※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

去年新築して、最後の最後まで悩んでた二階の洗面所!友達2人に激推しさ…

去年新築して、最後の最後まで悩んでた二階の洗面所!

友達2人に激推しされて、結局付けたのだが…

ほんと、付けてちょー良かった‼️‼️‼️
めちゃ便利やん!
しかもこれから2人目産まれるから、オムツ交換後の手洗いとかもやれちゃうし、ケトルさえあればお湯もあっという間だし、本当につけて良かった‼️
娘も夜中喉乾いた〜って勝手に水飲んでくれるし!

悩んでる方いたら、マジでオススメしたい😍✨✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2階の洗面所便利ですよね🙌🏻
義実家がついてて、泊まった際も下に行く必要なくて本当に便利だったので我が家も採用しました👍🏼🤍

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ便利です😂💓
    ほんとにつけて良かったです😍

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも2階に洗面所付けました😊
子供が多いのもそうですが、割と部屋で寝落ちして、いちいち1階に降りて歯磨きするのも面倒だし、加湿器の補給や掃除の時なんか、絶対便利です✨

  • ままり

    ままり

    まさに加湿器!!!!!
    水の補充とかでわざわざ一階まで降りなきゃとか、めちゃめんどくさいですよね😂🌀

    • 5月27日
まっちゃん

実家が2階と1階両方にありますが、いいですよね~。
姉弟が多かったので朝の支度も分けて使えて良かったですよ☺️
うちは3階建てですが、3階にほしいです😅
狭い建売なので無理ですけどね笑

  • ままり

    ままり

    ほんとつけてよかったです😍

    3階にもあったらすごい便利ですねー🤩🎉

    • 5月27日
deleted user

わたしは水回りの掃除が大嫌いなので1Fだけにあればいいです💦
トイレが2つあるのも嫌なくらいです😖
すみません、気分悪くされたら、、、

  • ままり

    ままり

    おーなるほど、確かにそういうお考えもありますよね😊

    私は2階のトイレも絶対条件でした😂‼️
    そして今妊娠中で夜中のトイレにめちゃくちゃ起きるので、2階トイレもつけて良かった〜って思ってます😊

    • 5月27日