※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

星総合病院での出産を控えた方への情報を求めています。入院中の面会や待機の意味について知りたいです。

福島県郡山市の星総合病院にて出産された方いらっしゃいますか?里帰りで2週間待機中で6月頭の検診予定のものです。
今の星総合病院の現状聞けたらと思って投稿しました。
立ち会いは出来ないのは覚悟の上なのですが、
入院中とか面会は全く禁止なんでしょうか?🥺
旦那さんも帰ってくる予定なのですが、2週間待機すれば病院に一回は入れるのか、、入れなくて会えないのならば、待機の意味も無くなっちゃうし、、
ご存知の方いらしたら教えて頂きたいです😃

コメント

やんやん

個人病院ではないので面会も立会も禁止かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなのですね😅個室だと一度は入れる総合病院もあるみたいなので期待しましたが、、残念です。
    ありがとうございます。

• 5月26日
🧸

2月に友人が出産してましたが、面会禁止だったはずです!
荷物の受け渡しの時間も決められるって言ってました!

• 🧸

🧸

すみません、荷物の受け渡し時間が決められてるの誤字です。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます。そうですよね。諦めよう、、笑
    ありがとうございました✨

• 5月26日
みっち

先月出産しましたが、立ち会い面会すべてNGで、会えたのは退院の時でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございますー😭❤️そうだったのですね、退院までは我慢ですね、、

• 5月27日