※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中、旦那と仲良く過ごす方法を知りたいです。

妊活歴1年3ヶ月。その間にタイミング法、体外受精、男性不妊など色々ありました。今は漢方や鍼灸などで体質改善をしています。生理が来ると落ち込んでしまい、男性不妊だということもあり酒、煙草をやめない旦那に当たってしまいます。
旦那と話すたびに、イライラしてしまったり、強い口調になってしまいます💦性行為も気持ち良くないし、昔の彼から連絡が来たりして、昔の彼に会いたいなって気持ちが出てきてしまいます😓(会うつもりはないのですが妄想だけはしています😭)でも、このままだと昔の彼に逃げてしまいそうで、それはだめだと思い、旦那と向き合おうと思いますが、ついつい妊活についての話になり、不機嫌ムードになります😢赤ちゃんだってこんな夫婦仲の所に来て欲しくないだろうなと思い、旦那と仲良くしたいけどなかなかなれず…コロナもあるし、旅行も行けないし、仕事の休みも合わない…😓妊活中、どうやったら旦那と仲良く過ごせますか??🥲

コメント

さき

授かり物だからなかなか思うようにはいかないけど特別な治療が必要じゃない限り好きなことを辞めたり相手に禁止したりはしなくてもいいのかなと思いました☺️
お取り寄せで美味しいご飯したり
運動もいいみたいなので2人で近所をお散歩したりはどうですか?☺️

あと昔の彼氏と連絡とっている事がバレたら妊活どころじゃ無くなってしまいそうなのでそれは辞めた方がいいかなと思いました😣