※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で高血圧症候群で入院中。動悸と背中の痛みがあり、愛犬のことで心配。ストレスから動悸があり、横になるとひどくなる。早く退院して家族に会いたい。

これって自律神経が乱れてるんでしょうか?
妊娠33週で高血圧症候群と診断され入院してます。尿蛋白はでてません。
血圧がたかい時は必ず動悸がします。動悸しすぎて、背中が痛くてしんどいです。
先生に言っても脈拍は正常といわれたり、実際、娘より愛犬が凄く元気がなく死なないか心配になってます。心配事があるから動悸すると言っても、先生は愛犬はお母さんにみてもらってるから大丈夫じゃん(笑)みたいに言われました😢😢

早く退院し、娘や愛犬に会いたいです😢😢たぶん、1ヶ月位の入院だと思いますが、たえられません⤵️💦そのストレスからきてるのかな?と思ったり。この動悸さえなければ血圧はあがらないのに‼️とおもいます⤵️

横になると動悸が起きるのが多く、起き上がると少しマシになりこ血圧も下がってきます

コメント

かりん

動悸はストレスからかなと思います。私も切迫早産と妊娠高血圧症候群で入院中に愛犬が怪我したと連絡きて、不安になり動悸や血圧少し高くなりました💧

まずは気持ち整えてお腹の赤ちゃんが出産できるくらいまでお腹が育てるのが早く退院できる近道だと思います。

心配事は沢山だと思いますが大事な家族のために頑張ってください。