※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

お腹が大きくて周りから妊娠していると勘違いされ、恥ずかしい思いをしています。保育園の先生にもお腹が下がってきたと言われて困惑しています。

お腹があまりにも大きすぎて、見知らぬ人や通りすがりの人に
今月産まれるんですか?✨
って聞かれるの恥ずかしい😇
あと2ヶ月あるのになんとなく嘘ついて
あ…あと1ヶ月です ってなぜか言ってしまう笑笑
双子?とか言われるけど全然1人…😇
絶対私が太りすぎてんだよなぁ笑笑
恥ずかしすぎる😂😂

しかも保育園の先生に
ママなんかお腹下がってきたね!💓
って、楽しみだね!みたいな感じで言われたけど
私まだ正期産まで1ヶ月半もあるから下がってちゃダメなんだが😂
腹のデカさがみんなを狂わせる笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9ヶ月になったばかりの頃、焼肉食べに行ったら陣クスと思われて出産頑張って下さい!とメッセージカード貰いました😂
買い物行った時も、もう臨月ですか?と聞かれました😅
初産ですが、会う人皆んなに出てるね〜と言われます😂
訂正するの恥ずかしいですよね!笑

• ♡♡♡

♡♡♡

私がデブいってことなんかな〜って気まずくなります😂笑笑

でも、私も1人目の時から大きかったですが、経産婦になるとマジヤバですよ😂
    2人目とかご予定あるのならば、もしかしたらお次はさらに大きくなるかも…!?です!笑笑

てか40週なんですね😍もうすぐですね💓
    頑張ってください☺️☺️

• 5月27日
Nao☆ミ

わかります(笑)
私もかなりお腹が突き出るタイプなので、上の子達と散歩してると『もうすぐお兄ちゃんねー😊』とか、『もう臨月ですか?☺️』とか聞かれてます(笑)いや、あの7月で…って言うと、えっ!?😲…って反応です😂😅

• ♡♡♡

♡♡♡

3人目だからですかねー!?
    私も今4人目です!
    1人目の時から大きかったですが、数字で比べると比じゃないです😂笑

夏生まれ女子同じですね😍✨✨
    お互い頑張りましょうね🥺

• 5月27日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

先生にもお腹出方がすごい気がするんですーと言ったら、そりゃ3人目だしねって言われました😂ちなみに、私も1人目からお腹突き出てましたが、今のがもっとすごいです(笑)
    お互い夏生まれの女の子楽しみですね~😊🎵

• 5月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

だから男腹女腹とかないって思いますよね😂
    女子だけどすんごい男でしょ!って言われるんですが😂

名前とか決まってますか?✨

• 5月27日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

突き出ると男の子って言いますもんね💡今回でそれは関係ないんだなって思いました😂

名前はなんとなくは考えてるんですがまだ決まってなくて😅女の子産まれたらこのお名前って思ってたりしたら、周りが次々女の子産まれて、考えてたのと似たような名前だったりで…すごく悩んでます😣もう決まってるんですかー?😊

• 5月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も決まってないんです😭
    知り合いの全てと被らないようにってなかなか難しいですが、あまり近しい関係だと真似されたと思われたりしそうで、似たような響きとかでも躊躇しちゃいますよね😂
    うちは同性4人目なのでネタ切れ感もあります…💦💦笑

• 5月27日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうなんですよね😞仲良い友達の子供と似たような響きだと躊躇しますよね💦
    女の子4人目なんですね😲‼️それは更に迷いますねー🤔

• 5月28日