※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしがないけど出産可能?予定日超過で不安。

1人目  前駆陣痛→おしるし→数日後陣痛→出産

2人目  前駆陣痛→おしるし→すぐに陣痛→出産

って同じで同じ数週での出産👶🏻👧🏻
同じ時間帯からの陣痛があったのですが
今回おしるしも全くなく前駆陣痛がたまーに?

おしるしなくても出産された方います??
2人とも全く一緒の始まりだったので
今回予定日超過初めてするのかな?って😭
早く会いたいし身体が限界で仕方ないです😭

コメント

アボカド

前駆陣痛→なし(あんまり分からない)
おしるし→なし


おしるしなしで
破水からの陣痛まで長かったです☺️

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    おしるしなしからもあるのですね🥺
    なんか安心しました〜😭

    陣痛中に2人とも破水だったので
    破水から陣痛は未知の世界です🥺

    • 5月26日
  • アボカド

    アボカド

    母は妹を産んだ時、
    破水からの陣痛だったのですが
    すぐに陣痛がきたらしく
    車で産婦人科に向かうのが
    地獄だったそうで、、
    30分ほどで産まれました😂

    • 5月26日
ママリ

おしるしなかったです!

前駆はよくわからず、当日ちょっとずつ陣痛が始まり、だんだん(3時間くらいかけて)間隔短くなり入院→出血→破水→出産でした!
入院から破水まではあっという間、破水後も3時間かからずのスピードでした!

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    今回前駆陣痛って呼んでもいいのかな?
    ってぐらいが少しで🤏🏻💦
    今までと違うのでドキドキとソワソワです🥺

    2人とも陣痛中に破水だったから
    今回もおしるし→陣痛だとばっかり思ってたのですが
    兆候が全くなく😭

    おしるしなくても陣痛あるって聞いて安心してます🥺👏🏻

    • 5月26日
deleted user

私は、
1人目 おしるし→陣痛→出産
2人目 前駆陣痛→陣痛→おしるし→出産

でした😳‼︎

  • 𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ

    𝚖𝚊𝚖𝚢 𖦊ັ


    やっぱりそれぞれお産の始まりは違いますよね😂
    なんか安心しました!!
    もう39wなるのにおしるしも無く兆候もなく
    ソワソワと焦りで😭💦

    おしるし無しでも陣痛を
    気長に待とうと思います🥰

    • 5月26日