※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
妊娠・出産

妊娠前に脱毛していた方へ。産後の毛の状態について教えてください。

友人に変わって質問したいのですが、妊娠する前に脱毛に通ってた方!
妊娠すると体質変わりやすいけど、産後毛どんな感じですか?

コメント

ママリ

友達が美容脱毛で働いてますが、産後毛が生えるようになった、濃くなったから再度来ました!って方かなり多いみたいです😂でも私もしてました!私の場合完全に無くしたわけじゃないですけど、産前と変わらないような🤔ただお腹の毛は濃いままです💦お腹もエステの営業の方に言われるまましたんですけど、お腹見せることすらないし、こんなことならお腹はしなくてよかったなって思います笑

• 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

やっぱり濃くなった方多いんですねー😥友人も今すぐ妊娠希望してる訳じゃないけど妊娠してせっかく脱毛しても生えてくるなら…みたいな感じで聞いてみたらなんとも言えないって脱毛の店員さんにも言われたみたいで実際に体験談を聞いてみたくて質問させてもらいました(*´ω`*)❤
    ありがとうございます✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

脱毛の店員さんは正直には言えないかもですね😂💦じゃあしませんって言われたら売り上げが落ちますし…かと言って嘘は言えないので、なんとも言えないって言ったのかもです😂

• 5月26日

🎀Hinamama🎀

ですね😂💗貴重なお話聞けて良かったです❗

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中薄くなりました!
産後もしばらくはツルツルでした!
よく毛が濃くなると聞きますが、私の姉も妊娠中は毛が薄くなってましたよ😊

🎀Hinamama🎀

妊娠中も濃くなる人、薄くなる人いますもんね💗
    産後もツルツルいいですね😆

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

まだ産まれてはないですが生えてきてないです!医療脱毛通ってました!

🎀Hinamama🎀

そこも聞きたかった所です😆💗医療脱毛の方がサロンよりいい!とのことたがらやるなら医療脱毛って友人が言ってたので参考にします✨ありがとうございます😌

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然医療脱毛お勧めします!
    体質もあると思いますが、
    サロンに通ってる友達たちよりも私少ない額と少ない回数で終わりました!

• 5月27日

🎀Hinamama🎀

私もできるなら妊娠前に脱毛しときたかったけどなんだかんだで時期逃し過ぎて(笑)末っ子もうちょっと大きくなったら脱毛しようと思ってます😊やるなら私も医療脱毛にします❤イマドキ脱毛やってないと恥ずかしいくらいみんなしてますもんね🥲

• 5月27日