※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。女の子っぽいライトグレーとネイビー、どちらがいいでしょうか?汚れが目立つかも気になります。使っている方の意見をください。

ベビーカーの色で悩んでるのですが女の子の予定でコンビのネイビーがライトグレーで悩んでいます😓
見た目だけだとライトグレーのほうが女の子っぽいのですがネイビーはどうですか??
あとネイビー、ライトグレーは汚れは目立ちますか?
使ってる方ご意見お願いします💦

コメント

グレーでもネイビーでもどちらも素敵です!けっこう膝掛け次第(ピンクや白など)でも全体のイメージいくらでもかえられます☺️

2台グレー、1台ネイビーもっていますが、これらすべてベビーカーの傘の部分汚れたことないです😂

色よりも!
ベビーカー選びで1番重要だと思うのは、スイスイ動くものをぜひ選んでいただきたいです!(特に曲がるとき)

私コンビのもっていますが、今思うと新品で選んでいる時点ですでにギシギシ音してたなとw。
最近西松屋で最近のベビーカーみてみようと押してたらやっぱりこんびぎしぎしw。
アップリカはスイッスイでしたw

ぎしぎしは子供大きくなったりスーパーでめちゃくちゃ買ってのせるとさらにギシギシ悪化するのでご参考までに🤣

ママリ

私も女の子ですが
性別気にせず気に入った色を買いました😊✨

ネイビーの色味具合にもよりますが全然いいと思いますよ☺️

星

わたしも女の子でしたが好きなやつにしました。
色はネイビーです!

コンビのネイビー使ってましたよ❤️

退会ユーザー

その頃は服装とか夫のことも考えてネイビーでした❤️汚れも目立ちにくいし◎
    ライトグレーも欲しかったのですが持ってた友達は汚れがやばいと言ってました😂大人しくしてほしいからおやつやお茶私でベビーカーに座らせて飲食させてたらこぼすこぼす(笑)💩漏れとかもあるし(笑)歩き出してからだと自分で登りたい!ってことで汚い靴で登って🤦‍♀️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

コンビはデザイン可愛いですよね😚
でも私もアップリカの方がスイスイ気持ちよく運転できます!!
小回りめっちゃききます!!
友達が使ってるコンビのベビーカーが全然滑らかじゃなくてびっくりしました😭