※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

妊娠超初期症状について相談中。生理予定日前から吐き気や頻尿などの症状が出ている。妊娠かもしれない。

2人目を妊娠希望しており妊活中です。1人目は生理予定日前から下腹部痛でチクチクする感じがあったのですが2人目は全く違う妊娠超初期症状だった方いらっしゃいますか?

5/28日が生理予定日なんですが、基礎体温などは測っておらず2〜3日前から体調が悪く吐き気がたまにあり頻尿で夜中にトイレに起きてしまったりなどの症状が出てるので妊娠かもと期待しているのですが…

コメント

ちび

こんばんは。

1人目は生理予定日前から乳首が痒くて痒くて
2人目は生理予定日前から腰や下腹部の鈍痛と極度な疲れでした。
わたしも基礎体温計は測っていませんが、
2回とも生理予定日当日に検査薬をして陽性が出ました。

manaさんも妊娠されてますように🥺🤎

• mana

mana

こんばんは!
    症状は全然違かったんですね!
    ご回答ありがとうございました😊

1人目が同じ月齢で勝手に親近感湧きました!笑
    2人目も妊娠おめでとうございます🥰

ありがとうございます!妊活頑張ります♪

• 5月26日
  • ちび

ちび

私もまだまだ妊娠継続できるか不安ばかりですが、ありがとうございます🕊

そうなんです!同じ月齢でついついコメントしちゃいました👶🏻

ストレス溜めずに(無理だと思いますが‥)頑張りすぎずに🥺!

• 5月26日