※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

京都の身原病院での妊婦検診の待ち時間について知りたいです。口コミで待ち時間が長いと聞いたので、実際はどれくらいか知りたいです。一歳半の子供も連れて行く予定です。

京都の身原病院で出産された方、
毎回の妊婦検診の待ち時間はどれくらいでしたか?
待ち時間が長いという口コミをいくつか見たのですが
どれくらいのレベルの長さなのか…
一歳半の上の子も一緒に検診に連れて行くことになりそうなので知りたいです!😌

コメント

はじめてのママリ🔰

行く曜日と時間帯によって結構待ち時間は変わってきます。
朝一なら10〜15分とかですが、朝からの診察が徐々に押して診療時間の終わりの方に近付くにつれて1時間待ちとかになったりします💦
土曜日は人気なので、最後らへんは特に混んでて1時間半〜2時間待ちになることもあります😓
何曜日にしても朝一がオススメです。

お子さんはお会計が終わるまで保育士さんがキッズルームでみてて下さるので、そこは身原病院のメリットかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、朝一が狙い目なのですね!
    写真をみてると病院もきれいでご飯もすごく豪華で美味しそうでなので身原病院いいな〜と思ってます😌
    ありがとうございます😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身原病院で2人産みましたがめっちゃごはん美味しかったですし、エステや出産祝いも良かったですよ💕エコーもめっちゃ撮ってくれるのでUSBかSDカード持って行かれるといいですよ👍特に院長はエコーめっちゃ上手です✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステめっちゃしたいです💆‍♀️笑 至れり尽くせりですね!1人目は総合病院で産んだのでご飯も質素でした…2人目は少々高くても身原病院にしようかなと思います🤤💘

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

前の方がおっしゃっているように、時間と曜日によって変わってきますが。
大体受け付けから会計まで、1時間ぐらいでした。キッズルームに預けて迎えに行くまでの時間も含めてです。保育士さんも良い方ばかりなので、凄い良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ一歳半だし、待ち時間が長いとじっとしてられないだろうな〜と思ってそこだけネックだったんですが、キッズルームで保育士さんにみてもらえるなら安心です😽
    ありがとうございます!

• 5月28日