※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

逃げ出せない状況でもうおかしくなりそうです。2歳の娘と20歳の私と25歳…

逃げ出せない状況でもうおかしくなりそうです。

2歳の娘と20歳の私と25歳の旦那の3人家族です。
つい最近私が不倫をしてしまいました。
実家に帰っているタイミングで仕事場の人と1回あります。
知られた原因は旦那が様子がおかしいと勘付き何も知らないにもかかわらず「浮気しただろ、こっちは知ってるんだよ、お前の口から聞きたい」と言われ言ってしまいました。
そこからもう束縛が異常すぎて狂いそうです。
自分のした事だから条件をのむのは当然だとは思います。
しかし旦那には去年未成年との関係をもって警察沙汰になったという前科があります。
そこから懲りたかと思えば携帯を確認すると女とのやり取りがありカップ数を聞いていたりとりあえずもうきもいです。
そんな人に出された条件が、
snsの男と気に食わない女(親友でも)全員削除して
自分も監視出来るように連帯する
GPSをつける
実家に1年帰れずその後帰らせても日帰り
仕事をすぐ辞めて職場の人全員と縁を切る
次の仕事で男がいない所を探してもし男がいたらすぐに辞めてもらう
不倫相手の町に通るのも禁止
など細かいところその他もろもろです。
ちなみに旦那は離婚はしないそうです。
とっても愛してくれてますがもうここまで来ると…

離婚しようと思って2回くらい本気で裁判起こそうとしましたが引き止められ結局戻ってしまいました。
今回はもう今後将来が不安すぎて離婚したいです。
不倫する前に離婚するべきだったって何回後悔しても仕切れない。
旦那はとても理不尽なことしか言わず話し合っても聞く耳を持たず一方的に言われキリがほんとにないんです。
永遠にこの人と生きていける自身ないです。

自分の冒したことを棚に上げる言い方だと思われても仕方ありません。
ほんとに旦那が異常すぎて助けてという気持ちでいっぱいです。
こういう経験された方などどう対処すればいいか沢山ご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のいない間に
実家に逃げれないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSを付けているのですが少し移動しただけで電話かけられてどこいるのって聞かれます。
    以前に旦那に不倫されて黙って帰ったりしたのでそれが出来ないように監視してきます。
    通話スルーしたら鬼電と追っかけられてヤクザみたいな口調で怒鳴られると思います。
    実家に来られて迷惑行為するかもですし。
    それが怖くて出来ないんです…

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯置いて帰るか、もう
    頼れるのは親しかいないと
    思うので親に全て話して
    最悪、警察呼ぶですかね。

    • 5月26日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

はじめてこママリ🔰さんがした事は確かに悪いことだとは思いますが、旦那さんも1度は不倫しているんですよね?自分もしといてよくそんな被害者ヅラ出来るなと思います。
それって愛してると言うよりは自分の支配下に置きたいといった感じに見えます。
子供を連れて実家に帰るしかないと思います、実家は頼れませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度頼り失敗した経験があります。
    離婚を進める為に黙っけ帰ったことが2回ありました。
    しかしGPSで監視の目がすごいんです。

    • 5月26日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    黙って帰って2度帰って来たのは何故ですか?
    携帯を置いて実家に逃げるしかないと思います。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

本気で離婚したいならもう家を出て離婚調停したらいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

というか、不倫したママと警察沙汰になったパパって子供が1番可哀想です。お互い自分たちのことより、お子さんを第一考えてみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

引っ越すお金があるなら最低限のものを持って子供連れて出ていきます。
お金がないなら実家に頼るしかないと思います😭

自分も警察沙汰なことしておいて、何様?って思いますね🙄

deleted user

似た者夫婦だと思いました😓

何に悩んでるのかわかりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その際なにか行動はされましたか?

    • 5月26日
deleted user

お互い様なのでお互い同じ条件でやっていけばいいんじゃないですかね?

今の状態だとご主人の見方をすることもできないし、かと言って質問者さんの見方をすることもできないですよね。味方になってくれるのはご実家の家族くらいかと。

娘さんがちゃんと幸せになれる方法が見つかりますように。

deleted user

お互い様な感じします、、私も旦那に不倫されましたがさすがに常識的に不倫とかは自分はしないですね、。
自分でやった事の責任は取らないと行けないと思いますし、条件がきついと思うならお互いとことん話し合うか第三者を通す方がいいかもしれませんね。うちは行政書士さんに誓約書(示談書)の作成を依頼し約束を結びました。

本気で離婚したいなら方法はあると思います、旦那さんに止められても裁判するならするでいいと思いますし🤔

deleted user

うーん…旦那さんが先にやらかしたのですよね??
自分がまず色々やったくせに、主さんを必要以上に監視する権利はない気がしました。
主さんもやってしまったことは悪いですが、まず旦那さんですよね。

お仕事されてるのであれば少しでもお金は無さそうですか??
もう関わらないつもりで携帯を解約して別居するとか…?

はじめてのママリ🔰

お互い様だと思いますよ💧
離婚したいならいくらでも方法はあるので、実家を頼るなりしてまず家を出た方がいいと思います。
家を出て、身の危険を感じたらすぐ弁護士に相談して接近禁止令だしてもらえばいいと思います。

さくらママ

ご主人がいないときに逃げる、携帯は置いて行くか持って行くならGPS切る!鬼電も着拒して出ない。
実家にいき何かあれば警察に連絡する。
限界ならもう何もかも捨てる覚悟で出て行くしかないです。
出て行き離婚調停申し込みますね。
弁護士つけたら接近禁止のことも教えてくれますし法テラスに相談してみてください。

ママリ

個人的には離婚しないでほしいです。

とてもよく似たお互い様な夫婦なので、
ご主人みたいな人を世に放ってほしくないですし、
あなたみたいな不倫女も世に放ってほしくないので、
このまま一緒にいてくれた方が、世の中のためかなと。

でもお子さんだけは、とても可哀想です。
お子さんがまともな環境でまとまに育ってくれるといいのですが…

はじめてのママリ🔰

本当に怖いのならシェルターがありますよ!電話してみたらいいですよ!でも、行く前に実家には連絡をしてくださいね

あんころもち

不倫した云々は置いといて、ご実家頼れませんか?
どうしても辛い状況なら、旦那さんから逃げ出すことは、悪いことじゃないし大事な事だと思います。

ゆ

私も上の方と同じで不倫云々は置いておいて、未成年の主さんを妊娠させて更にまた未成年と関係を持って警察沙汰ってだけでやばいやつだと思うので、逃げた方がいいと思います😅