※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
子育て・グッズ

昼間寝ない赤ちゃんが泣き続けて、対処に困っています。夜より昼の方がましだと思いつつも、泣かせっぱなしにできず辛いです。他の人も辛い状況にいる中で、自分の気持ちを整理できません。

聞いて欲しいだけです

生後21日 最近昼間に寝なくてずっとぐずぐずしてます。おっぱいかと吸わせてウトウトし始め寝せると起きる。おむつかと思い変えて寝せると起きる。そしてふぇ〜と泣くの繰り返しでしんどいです。

夜寝ないよりましだと言い聞かせてますが泣かせっぱなしにしておくわけにもいかず何もできません。
しんどい。
自分よりつらい人はたくさんいるのに。
すいません。

コメント

さ

魔の3週間目ですかね??
今は大変ですが寝る時がきます✨

梅ちゃん

魔の三週目ですね〜😅
他人の辛さなんて関係ないですよ、すっちゃんさんが辛いならそれは大変なことですよ😫
うちの子は車に乗ってると寝る子だったのでひたすらドライブしてたりしました😊
早く落ち着いてくれたらいいですね🥺

ままりまま

魔の3週目ですね…

すっちゃんさんが辛いと思ったら、誰とも比べず素直につらいと言って大丈夫ですよ😭
何してもダメな時はダメなので、自分のメンタルを大事にしてください。
いずれ終わります。
私はダメな時は、子どもをひたすら抱っこしながら好きな歌を歌っていました笑

すっちゃん

こんな愚痴にコメントありがとうございます…

魔の三週目?!そんなのあるんですか…検索して驚きました。まさに今の状態…。
ひとしきり涙流して、でも終わりは必ずあるんだよな…と分かったら少し気持ちがスっとしました。

ありがとうございました。
まとめてのお礼で失礼します。