※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、半日経っても妊娠可能性は高いですか?排卵は強陽性後どのくらいで起こりますか?

排卵検査薬画像あります。

今月からラッキーテスト、ドゥーテスト、ドクターチョイスを併用して妊活しています。

本日26日の朝ラッキーテストとドクターチョイスで陽性になり、14時頃には全ての検査薬で強陽性になりました。(ドゥーテストは朝検査してません。)

夫の帰りが遅く、タイミングがとれたとしても日付が変わったあと(27日1〜2時くらい)になります。またタイミングはこの1回しか取れないと思います(;_;)
強陽性から半日経ったタイミングでも妊娠の可能性は高いでしょうか??
検査薬使用されている方、強陽性が出てからどのくらいで排卵することが多いですか(>_<)?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

aya

私はドゥーテストのみですが、強陽性の翌日に排卵することが多いです!
人によるかと思いますが、タイミングは一回でも取った方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    ayaさんは強陽性はどのくらい続きますか?
    人によってすぐ終わってしまうもあれば2日間くらい続く方もいますよね…🥺

• 5月26日
  • aya

aya

強陽性2日くらい出てて、2日目の途中から薄くなります!
    前ドクターチョイスを併用して何ヶ月かやってみて、私は強陽性の1日後くらいが排卵日なんだなと😊調子悪かったりするとズレますけどね😭
    難しいですよね😢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    しばらくやってみて、自分の傾向を知る事が大切なんですね🥺✨
    とても参考になりました❣️ありがとうございました☺️

• 5月26日