※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

8ヶ月妊婦で赤ちゃんが逆子です。赤ちゃんが等間隔のリズムで動いており、心拍が伝わっているのか気になっています。

8ヶ月妊婦、赤ちゃん逆子です。


2人目なんですが
これは胎動なんですかね?
等間隔のリズムで動いてます。
むしろ脈打つように一定のリズムで動いてます。
しかも同じところです。

蹴られてるとかの胎動とは別です。

1人目はこんなの感じた記憶なくて気になってます😂

赤ちゃんの心拍が伝わってるとかあるんですかね?

コメント

deleted user

しゃっくりではないですか??👶🏼

  • 星

    あ、しゃっくり?!
    しゃっくりとかありますね!
    1人目あまりなかったからびっくりしちゃって🤣

    • 5月26日
あやの

しゃっくりではないですか?😆
うちも1人目より胎動が激しくてびっくりしてます笑

  • 星

    しゃっくりは考えてなかったです😂

    自分昼寝前あって、また夕方始まってなんなんだーって思って😂

    • 5月26日