※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

妊娠33週で、食欲がなくて苦しい。夜はお腹が空いて眠れず、朝も食べられない。吐かずに胃がムカムカし、便も多め。後期つわりの方、同じ症状の方いますか?

後期づわり?なのでしょうか。
いま、33週の妊婦です🤰
3日前くらいからお腹が空いてもなかなかご飯が進まず。
少量しか食べられずにいます。お腹いっぱいになって苦しくなるのですが、夜眠るときにはお腹が空いてぐぅーぐぅーお腹がなる始末。。。笑
次の日の朝もお腹が空いていて朝ごはんを用意するのですが、やっぱり食が進まず。
吐くまではいきませんが、胃がムカムカします。
少量ずつ食べるしかないですよね?
あと関係ないかもしれませんが同じ時期から下痢ではないのですが1日に4回くらい便がでます。
若干ゆるい気もします。(汚い話ですみません)
同じような症状の方、後期つわりについて教えていただけると
嬉しいです😂

コメント

ママリ

後期つわりだと思います💡
ちょこちょこ食べるしかないかと…😂
私は逆にあんま食べてないのに便秘で、体重が増える一方で焦ります😨

• はるはる😊

はるはる😊

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😂
    最近調子良かったのですが、まさかという感じです。。😱
    私も少し前まで便秘で悩んでました。便秘も下痢も嫌ですよね💦私もここまででかなり体重増加してしまいました😅

• 5月26日