※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那よ。生理で体調悪いなら俺の夕飯、冷凍食品とかでいいよと言うけど…

旦那よ。生理で体調悪いなら俺の夕飯、冷凍食品とかでいいよと言うけど、冷凍食品を買ってくるのは私でしょ。
それに私と娘の夕飯は?
はぁー。優しさのつもりらしいけど、全然優しくないよ。
優しい旦那さんは、みんなの分を買ってきたり作ってくれるんだろうな。

コメント

ぽむ

自分のことしか頭にないの辛すぎますね😅
俺が作るよ、何なら食べられそう?くらい言えよってなりますね😂

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    実際帰りが遅いので、できるだけ早く帰るからとかだけでも言えんのかって思っちゃいます。

• 5月26日
  • ぽむ

ぽむ

うちの主人も帰り遅いけど、私が体調悪かったりしたら家にあるもので作りますよ💦
    もうちょっと配慮ほしいですね😓

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ですよね。
    休んでていいよとも言いますが、子供がいる日は休めないですよね😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

自分で買ってきて と頼んでみてはどうですか?😢

• ママリ

ママリ

頼んだことありますが、帰りが遅いし、帰りながらやってるスーパーないからそれならカップラーメンでいいとか色々グチグチ言ってきます。
    たまにはコンビニで買えやって言いたいです💦

• 5月26日
ママ

共感です😭
冷凍食品でいいよとか言うなら、自分で適当に食べるから何もしなくていいよ、と言ってほしい派です笑

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    子供じゃないんだから、適当にやってくれって思います😂

• 5月26日