※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

クロミッド服用後の病院受診時期について相談中です。27~29日に受診指示あり。排卵日検査薬は陰性。明日の受診は早いでしょうか?

クロミッドを服用後何日後くらいに病院行きますか??
27~29日には来てほしいと言われ
先程排卵日検査薬をしたら陰性でした!
明日行っても早いかなー?と思ったり…

コメント

あんず

29が排卵日になりそうなら28や29に行く方がより正確な排卵日が分かりますが、
明日行ったとして万一、全然卵が育ってなかったらクロミッドを追加で飲んだり卵を育てる注射をしたりする可能性もあるのでいつ行っても無駄にはならないかなぁー、と思います😊

• nana

nana

今月妊活始めたばかりで排卵日はルナルナで31日なのですが先生には27-29辺りに来てと言われています🥲
    明日行って育ってなかった場合、また次の日?とかに行かなければいけないのでしょうか?

• 5月26日
  • あんず

あんず

どんな治療されるのによると思いますが、卵胞確認後、注射で排卵させたり、人工受精する予定なら明日行ってまだならまた翌日から1日おきに病院行かないと行けないと思います💦

• 5月26日