※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

普段ジーンズを履かない方、寒い季節はどんなボトムスを履いていますか?…

普段ジーンズを履かない方、寒い季節はどんなボトムスを履いていますか?夏物は色々あるんですが、冬物はジーンズかスエットくらいしか持っていません。でもジーンズはあまり履かないので、スエット以外の選択肢がほしいです。

これから夏なのに、冬物の質問ですみません💦

コメント

あやこ

ロングスカートですよ。下にレギンス履いてます

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    私もたまにロングスカート+レギンス履きます。でも冬物はスエットのスカートしかなくて…。どんな生地のスカートをお持ちですか?

• 5月26日
  • あやこ

あやこ

テロテロした生地で夏のよりは少し厚手で裏地もしっかりしたのがついてるので寒くはないですよ。
    あとはウールのスカートとかワイドパンツもあります。

• 5月26日
  • ねこ

ねこ

裏地アリなら寒くなさそうですね👍私もワイドパンツ好きです。若い頃はスキニーとかピッタリしたのが好きでしたが、今はゆったり着れるものばかりです😅

• 5月26日
  • あやこ

あやこ

わかります。
    私もスキニー履いてヒールカツカツさせてましたが、今は…(^^;

• 5月26日
  • ねこ

ねこ

私もですー‼︎10cm以上のピンヒール当たり前でした!👠
    今はフラットシューズばっかりで、ヒールは冠婚葬祭のみです…💧

• 5月26日
  • あやこ

あやこ

同じくです

• 5月26日