※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

3歳の娘がRSウイルスに感染し、熱が上がり続けています。食事に困っていて、雑炊やお粥は受け付けないので、うどんや素麺を食べさせています。

3歳の娘がRSになりました😱
23日の夜に38.5℃あり座薬入れて翌朝37.0℃に下がってましたが、その日の夕方にまた熱が上がり、火曜日に病院に行きRS陽性でした。
昨日の夜から朝にかけタン絡みの咳が出ており、夜中に39.3℃あり座薬入れたけど下がらず今朝も病院に連れていき吸入はしたけど40.2℃まで上がり座薬。
機嫌は良いのですが、元気はなくひたすら寝てる感じです。

ご飯も何を食べさせたら良いですかね❓
ご飯ものの雑炊やお粥などは食べない子なので、うどんか素麺とかしか浮かばず。
昨夜は冷やしうどんでした🍜
久々に熱が出たのでこっちがアワアワです💦

コメント

あっちゃんママ

息子もRSではないですが先日予防接種の副反応で数日間高熱が出ました💦うちもお粥は食べず、普段から偏食気味なのでおやつみたいなのを食べさせてました😇

具体的には、フルーチェ、ゼリー、果物(柑橘以外)、だし巻き玉子(良くないかもですが食べました)、とかです!

息子もめったに熱を出さないのでアワアワしました😂機嫌が良いならまだ良かったですが、早く治ると良いですね🥺

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    何とか金曜から熱は下がり咳も鼻水もだいぶ治まってきました。
    病気中は何でもチョコチョコ食べでしたが、今は普通に食べるようになりました❗

• 5月30日