※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの靴って、ニューバランスやアシックスのと比べたらどのような特徴がありますか?😳ファーストシューズです。

ミキハウスの靴って、ニューバランスやアシックスのと比べたらどのような特徴がありますか?😳

ファーストシューズです。

コメント

お地蔵さん

ファーストシューズでこの間ミキハウスを買いました🐻
うちの子の足は甲高幅広らしくて、ニューバランスかミキハウスの靴を勧められました!(アジア人はこのような人が多いらしい)
買いに行くまではアシックスにしようと思っていたのですが、アシックスは厚みがなく甲高の息子には合わないとのこと。
ミキハウス、ニューバランスはアジア人向けに作られていていいと店員さんがおっしゃってました!
見た目はニューバランスがカッコよくていいと思いましたが、柔らかくて足に優しそうで履かせやすかったミキハウスにしました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、素晴らしいご意見ありがとうございます❣️
    ミキハウスも子どもブランドでありながら企業努力されているのですねー!
    てっきり靴ブランドが専門だと思っておりましたが、ミキハウスをすごくおすすめされるので!

• 5月26日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

試着したりして合う靴を購入するのが一番ですね✨

• 5月26日