※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
妊娠・出産

自転車よりも徒歩がお産に繋がりやすいかどうか相談中です。

どちらが効果的?お産に近付きやすいですか?

現在、上の子の幼稚園送り迎えを自転車でしています
下の子もいる為+自宅から園までの距離が徒歩で20分以上はかかる+子供連れてると倍時間がかかるので面倒で自転車です
現在35週手前ですが多分ギリギリまで自転車で送り迎えをします
そこでですが、行きは余裕を持って自転車
帰りは早めに出て運動がてら徒歩で迎えにしようと考えています
早く産みたい気持ちもあり沢山歩くと早く産まれるかな〜?なんて
お産に繋がりやすいのは自転車か徒歩かどちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

でもまだお産になったら
早いですよね😅

どちらかと言えば徒歩かな?
と思います!

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    まだ早いですが、
    ダイエット+運動も兼ねて😆

    余裕がある時は迎えを徒歩に変えてみます!!🚶‍♀️

    • 5月26日
ままりん

断然徒歩だと思います!!

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そーなんですね!!
    では今日からお迎えのみですが
    頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

    • 5月26日
deleted user

私も徒歩だと思って片道20分ほどをベビーカー押して送迎してます😂

  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    そうなんですね😱😱😱
    私も頑張ります!(笑)
    下手したら園まで30分はあるかもしれないので朝から上の子歩かせて疲れさせるのも可哀想かなと、、、
    とりあえず時間に余裕のある迎えから歩いて行ってみます😆

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片道30分ですか?😱
    2人乗りベビーカーでないと徒歩はキツそうですね💦

    自転車を押して歩くか…

    お産に繋がるといいですね🥺

    • 5月26日
  • 三太郎ママ

    三太郎ママ

    片道です!とりあえず今日歩いてみて大丈夫そうなら続けます✌️
    最悪、ベビーカーに2人載せるか下の子おんぶします😁
    おんぶもいつもの事なので抱っこ紐あれば大丈夫です✌️

    お互いにお産頑張りましょう!!
    ドキドキですね🧡

    • 5月26日