※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

悪阻で悩んでいる妊婦が、幼稚園送りでストレスを感じています。悪阻の対処法や食事の準備についてアドバイスを求めています。

8w4dで、
悪阻で気分が優れずに

上の子年少で幼稚園に送り出すのに
思うようにいかず
嫌味だけ連発してしまって


親子ですごい嫌な朝が続きます(T . T)

それでも口を開くのもキツくて
「楽しみだね」
とかそのくらいしか
言えません。
あとは、「早くしてー」
て残った力を振り絞りながら言い続けます。
幼稚園に出発します。

親としてドンドン嫌になるし
どーしていいか分かりません。

悪阻の時てどうやったら
いいんでしょう、、、
何も食べたくなくて
子供のご飯も準備したくないです。

というか、5分立つのもシンドイです。

何かコメント下さい(><)

コメント

み

それだけでも言えるそらさんは私からしたら凄いです😅私なんて朝から怒鳴り散らして娘が少しでも楽しければ…と思いキツいけど幼稚園まで歩いて送って行く間15分〜20分くらいありますが私一言も口開かないです😅娘は1人でずっと喋ってます😅家にいる時も基本子供とは喋らないです💦喋ってあげたい、遊んであげたいって思うけどなかなか思うように行動出来ず嫌な母親。って毎日自分責めてます😫