※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

首都圏にお住まいの方、コロナ対策どのくらいしていますか?💦わたしは人…

首都圏にお住まいの方、コロナ対策どのくらいしていますか?💦
わたしは人混みに行ったら帰宅後即シャワー、人がいなくても外出したらすぐ着替え(ゴミ出し程度でも)、買ってきたものは全て消毒、もちろん手洗いうがいアルコール消毒はしょっちゅうしています😭
もっと他に対策の仕方があったら教えていただきたいです。
早くコロナ収束してくれ〜〜〜
オリンピック勘弁して〜〜〜😭😭

コメント

もんち

帰ってすぐ手指消毒、着ていた服は洗濯機へ、手洗いうがい、以上です!

  • ママリ

    ママリ

    結構混んでいる電車に乗ってもシャワーなど浴びませんか?
    わたしが気にしすぎですかね😂

    • 5月26日
  • もんち

    もんち

    私も夫も混んでる電車にはもう何ヶ月も乗ってないので…

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭仕事でどうしても乗らなければいけない事があるので…😭
    やはりそういうところに行ったら即シャワーの方がよさそうですよね!
    ありがとうございます✨

    • 5月26日
たんたん

旦那は電車通勤なので帰ってきたら即お風呂、スーツは除菌スプレーします!
私と子どもは出かけて帰ってきたら手洗いうがいアルコール消毒、着替える、くらいです🤔
ぱにょ子さん徹底してて偉いですー!見習います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コロナが怖すぎてどこまでやればいいのか…😭💦
    旦那さまも電車通勤お疲れ様です!
    お互い気をつけて過ごしましょうね😭✨

    • 5月26日
  • たんたん

    たんたん

    私はしばらく電車やバスには乗っていませんが、電車に乗る機会があったり都心部に行ったりするならもっと気をつけるかもです💦
    でもやりすぎるくらいが安心だと思います!!
    いつまで続くのやら、、😭

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、やりすぎくらいが安心ですよね!
    行きたくないんですがたまに仕事で都心部に行かなければならず😭こわいです〜💦
    早く収束してほしいですね😭✨
    無事に過ごしましょう…!!

    • 5月26日