※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomi
子育て・グッズ

娘の撮影でパパが最初の動画を撮り忘れ、後悔している私。最終的には動画はあったが、不満が残る。我が儘でしょうか?

お話だけ聞いてください😭私が我が儘なのでしょうか…
昨日は娘の3歳の誕生日の翌日でした。七五三の前撮りと誕生日と合わせて、スタジオで着物とドレスを撮ってもらいました。親は動画のみ撮影OKなスタジオです。
撮影が始まり、最初の娘の着物ソロ撮影‼️窓際に置いた机に座らせてもらってニコニコご機嫌さんで、親バカながらとっても可愛いかったです😍私は娘にご機嫌でおってもらわないと‼︎と必死に思って近くで遊びながらあやしていました。その後もご機嫌でドレスの撮影も終わり、合間に主人は「綺麗に動画撮れるわー‼︎」と見せてくれていました。
無事に終わって良かったー☺️と帰宅後に動画や写真を見て娘と余韻に浸っていたのですが、私が1番可愛い❤️と思ってた最初の窓際の動画がない😱!パパ‼︎ずっと1眼のカメラ持って張り切って撮ってたやん⁉️なんでないの😥⁇カメラ大好き‼︎写真撮るの好き!15万のカメラを手に持ってたのに、なぜ⁉️⁉️
普段はしっかり者‼︎時々おとボケを発揮してくれるのですが、発揮するのは今日じゃないー!1番可愛かったポーズは撮っとけよーーーー😭😭😭😭
撮影はパッパと進むし、時間にするとほんとに数分の窓際撮影だったけど…、パパは可愛い写真が届くからいいやんか😓とすねてるけど。。。着物を着ていっぱいニコニコして、いっぱいお喋りして、足をパタパタしてとっても可愛かった娘の動画を撮ってて欲しかったのー😭‼︎‼︎とブチギレてしまう私は我が儘でしょうか😔…
色々とデータを探すと、遠くに置いた携帯カメラでずっと撮影を撮っていたので一応、なんとか動画はありましたが諦めがつかない私です😭
長文ですみません💦誰かにお話を聞いて欲しくて😔

コメント

写真屋さんに写真を撮ってもらう。がメインなので、それも思い出かなと思います^_^
写真を見るとこんなことしてたな、あんなことしてたなって思い返せるんじゃないでしょうか(^^)

• tomi

tomi

お返事ありがとうございます😢たぶん数日経つと、それも思い出…と諦められるのだと思います😂今は腹が立ってしょうがなくて💦写真が届くと、きっとそちらが可愛くて忘れちゃいますよね😊

• 5月26日

お気持ちすっごいわかります😊!
私も絶対に怒ってしまうと思います。私も旦那のせいで取り逃した写真や動画とかあるんですが、時間は巻き戻せないからこそ余計腹が立つんですよね。しかも第一子だと力入ってるから余計に!

ただ旦那さんの怠慢や非協力で撮れなかったのではなく、旦那さんも張り切ってたのに撮れなかったので、イライラはするものの仕方ないですよね。

私はもうチャンスを逃したくない!と思って毎日娘の動画撮りまくってます😆

• tomi

tomi

お返事ありがとうございます🥲気持ちを分かっていただけて嬉しいです😭もうほんとに時間は戻せないから悔しくて😰‼︎いつもは私が動画を撮って走り回るのですが、撮影はご機嫌さんでいてもらうために必死で、娘はパパじゃない!ママが良い‼︎なので今回は私はご機嫌取りに必死でした😥他のポーズの動画はカメラの腕を発揮してめちゃめちゃ可愛く撮れてたので余計に撮ってて欲しかったなーと期待の分の失望感が😂
    今日、帰ってきたら「ごめんね」って謝ろうと思います🥲

• 5月26日

全然レベルが違いますが、
大好きな動物園で、普段全然やってこないオスライオンが
ガラス越しに来て、めちゃくちゃいいシャッターチャンスやったのに、撮ってなかった、、、。
カメラ📷向けてたよな?
何のためのカメラやねん!
と思いました🤣
うちも結構こだわって買った高いカメラです、、、。

あのライオンの大迫力と息子と、私の(笑)感動は、
撮っておいてほしかったー😭

• tomi

tomi

お返事ありがとうございます😢りーんさんの事件も私もえー‼︎と思ってしまいます😵シャターチャンスってほんと一瞬だから、カメラ持ってたなら死ぬ気で頑張ってよ😫‼︎‼︎と思っちゃいます💦子どもさんのリアクションとかほんと可愛いから撮ってて欲しいし、普段はママさんがカメラマンだったりするから、たまには頑張って撮っててよ‼︎とか色々不満になります😔これはママの我が儘じゃないですよね…
    でもさすがに言いすぎたので帰ってきたら謝ろうと思います🥲

• 5月26日
さすけ

なんとなくお気持ち分かります😢いいカメラ持ってるなら撮ってよー!って思いますよね!
私も娘の七五三に向けて、旦那と自分のスマホを新調しましたが、撮影は主に義父でした😅ポートレートとか使いこなせないし、旦那にカメラやってね!とずっと言ってたのに、全然撮ってくれなかったのでプロに頼めば良かったなとモヤモヤしています🥲