※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

過去の後悔について、最大のものがあるか考えますか?考えすぎずに。

過去に戻れないことはわかってるんですがみなさんは最大の後悔したことありますか??
かなりの頻度で考えてしまいます。
考え過ぎてあのときの自分になんでもっと頑張らなかったんだとか思ってしまいます。

コメント

MK2

私もよくありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    なにかしらありますよね。。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

後悔してる事ありすぎる位ありますよ!
学生の時ももっと頑張ればよかったし、社会にでてからもですし、今後悔してるのは今後離婚になる時思うので結婚ですかね。
結婚相手間違えました。笑
子供に出会えた事は嬉しいけど旦那がクズになる事知ってたら結婚しなかったです。

後悔してもどうしようもないから前だけ見ていくしかないです。
子供を育てて行く責任があるので後悔してる場合じゃないかなと今回の事に関しては思います。
他の事は割とあーしてればよかったっていつまでも思うタイプなので引きずるお気持ちも分かります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね。。
    みなさんやはりありますよね。。
    そうなるとわかってたら結婚する人もよく考えますよね。。
    わかってたら苦労しないですもんね。。
    私もあーすればよかったと引きずるタイプです(´・ω・`)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

あの時〜とかは思いますが同じように戻れないのも分かってますし、今がいいと思って生きてるので後悔はすごくありますが(夢やトラウマ、病気にもなってます)
今目の前のことを考えるようにしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのときあーしとけばよかったとよく後悔してます(´・ω・`)
    そうですよね。目の前のこと考えたいですね。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

わかりますー私も何で元彼にあの時あんなことしちゃったんだろ…とか何で今の旦那と結婚したんだろって考えます笑
後悔してもしきれませんが、もう諦めの境地みたいな感じで来世に期待してます笑

男ってしょうもないなーって結婚・出産してから日々思ってるので、来世は結婚しなくていいやって思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそんな感じです(´・ω・`)
    後悔してばかりでも仕方ないんですけどね(´・ω・`)

• 5月26日