※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

1人目→40w3d 3492g 破水からの6時間吸引2人目→40w4d 3454g 微弱陣痛から…

1人目→40w3d 3492g 破水からの6時間吸引
2人目→40w4d 3454g 微弱陣痛からの促進剤2時間弱吸引

今回も予定日過ぎると余裕をこいていたら
まさかの昨日38wでの出産となりました!
1人目同様破水からで病院ついてから3時間でした。
2週も早いのに体重も3328g、、、
1週間前の検診2500g少し超えたくらいだから
38週でならポーンと出てくるかなと思ったけど
すっっごい痛かった😭😭😭
陣痛ってこんなに痛かったっけ?

でも、いつ上2人は吸引の上にお腹に乗られて
思いっきり馬乗りで押されてたから産まれた瞬間は
いつも看護師さんのお尻🤣
しかもいつも同じ看護師さんと一緒🤣🤣👏
なんなら今回も一緒で支えてもらいました笑
今回は吸引なし、馬乗りもなしで、初めて
赤ちゃんが産まれる瞬間見れました!
先生に下見て下見てー!と言われて見たら
元気な女の子😭大号泣しました😭😭😭

いつも予定日すぎるからと余裕こいてると
かなり焦ります笑笑
ご注意ください🤣

コメント