※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
雑談・つぶやき

【嬉し記録】  寝る前にパパと口喧嘩をして、娘は私が抱っこしたまま…

【嬉し記録】

寝る前にパパと口喧嘩をして、娘は私が抱っこしたまま。
娘をふと見たら、どうしたの?🥺みたいな顔で見てた…
あーあ、寝る前にこんな喧嘩見せちゃった😩最悪だ。と思い落ち込みつつ、ベッドに戻り寝かしつけ再開。けど、前ぜ寝る様子ない娘。むしろ、ベッドの上で暴れ出し…私の上に乗っかって落ちようとしたり髪の毛引っ張られ、やりたい放題🤪💦
先程の落ち込みと、もう早く寝ようよと、パパとの喧嘩を思い出しイライラのいろんな感情。様子は見つつも、はあ疲れた、ゴローンとなって少しほっといたら…

私の顔の横に来て、いつも髪の毛を引っ張りまくる娘が小さい手でしばらくの間、優しく優しく頭を撫で撫でしてくれて…嬉しすぎて泣いちゃった😭💓何もかも救われた気分。
きっといつも、保育園で可愛がってくれてるお姉さんお兄さんたちが0歳かわいい!といって頭を撫で撫でしてくれるそう。それが嬉しくてたまらないみたい。
自分がされて嬉しいことを、いつもと様子が違うママにもしてくれたのかな…🥺💓と思って。
0歳でも本当によくわかる子だなあて。保育園行かせて良かったなあ。子育て大変だし悩みばっかりだけど、いい子に育ってくれてるなあと色々嬉しくなっちゃって。涙出た😭💓

これからも、このことを思い出して頑張ろうと思えた一瞬の出来事。娘ありがとう☺️

コメント