※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ファッション・コスメ

髪が長くて肩より少し下くらいなんですが、リンスを8プッシュしないとパ…

髪が長くて肩より少し下くらいなんですが、リンスを8プッシュしないとパサパサになります。今はダブを使ってるのですがいいのを買ったら速攻空になるのでランクを上げるのにしぶってます😥
髪はせっかく伸ばしてるのでまだロングを楽しみたいです。ちなみにシャンプーは毎日してます。
みなさんはロングで何プッシュリンスしてますか?

コメント

シャンプー
コンディショナー
2プッシュです!

シャンプーとコンディショナーの間に
ヘアマスクつけてますよ🙆‍♀️
パサパサ改善されます!
ちなみにDIANEです!

• はるな

はるな

ヘアマスクは毎日してますか?
    前は資生堂?のFINO?を気になった時に使ってました!
    ダイアンのヘアマスク調べてみます🥺✨

• 5月25日

退会ユーザー

毎日使用してます!
    タオルドライの後に
    ヘアミストもつけて
    ドライヤーも
    誕生日に高めの物を
    いただいてから
    髪の毛サラサラですよ😊

• 5月26日
  • はるな

はるな

やはりそれくらいしないとサラサラになりませんよね💦
    ヘアミストでおすすめありますか?今はマーアンドミーのヘアミルク使ってます!

• 5月26日

退会ユーザー

ヘアミストもDIANEです!
    シリーズで揃えてます!

• 5月26日
  • はるな

はるな

やはりライン使いですよね🤔
    コメントありがとうございます!😆

• 5月26日
暑い

美容師ですが、リンス8プッシュは多すぎです。。😱😱😱
根元から付けてませんか?パサパサになる原因はまず、シャンプーが合っていないのと、リンス流しすぎだと思います😱😱😱

あと、ダヴはわたしも使ったことありますが、シャンプーが洗った後キシキシになりすぎるのですぐ辞めました😭

ロングでもリンスは3~4プッシュです。

• はるな

はるな

たしかに根本からつけてます💦
    シャンプーリンスでおすすめはありますか?🥺
    前にヘアレシピ?を使ったときは少ないリンスでいけたのでやっぱりあってないんですね💧😩

• 5月25日
  • 暑い

暑い

リンスやトリートメントは中間から毛先だけで大丈夫です🥺
    根元に付けると毛穴詰まって臭いの原因にもなりますし、
    禿げます🥺

市販だとノンシリコンのは髪にまだいいのかなと思います✨
    美容院のシャンプーが1番手触りも違いますが、中々高価ですよね😭😭😭

合ってないかもです😭

• 5月25日
  • はるな

はるな

禿げるんですね💦たしかに一時期髪薄い時ありました💦
    ノンシリコン探してみます💕
    美容院のシャンプーだとどんなものがおすすめですか?
    前はスティーブンノル使っててシャンプーリンスで3000円だったのでコスパ悪くて今は安いの使ってます💦

• 5月25日
しま

シャンプーを変えたほうがいいかもしれませんね💦

• はるな

はるな

やはりそうですよね🥺

• 5月25日
桃姫

私はブリーチ毛、もうインナー以外の部分はブラックにしましたが先ずシャンプーしてトリートメントを耳〜下に翔ぶします。

髪を束ねて洗顔〜身体を洗いラストトリートメントやリンス流すと良い感じになりますよ✨

• 桃姫

桃姫

翔ぶでは無く塗布です。

• 5月26日
  • はるな

はるな

トリートメントをしばらく浸透させる感じですかね🤔
    その順番でやってみます。コメントありがとうございます😆✨

• 5月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

腰くらいまであるロングですかコンディショナーは3プッシュくらいです🥺
上の方もおっしゃってますが、リンスやコンディショナーは毛先だけでも十分ですよー!!!✨わたしも真ん中より下にしか使ってません☺
出来たらシャンプーとコンディショナーをライン使いした方が馴染みがいいかもしれませんね🤔

わたしはエイトザタラソというシャンプーとコンディショナーで、たまにfino使ってます!finoするとほんとにサラサラだし、エイトザタラソだけでも毛先とぅるんとぅるんになりました☺💓
あとは乾かす前に流さないトリートメントはお使いですか?これをするしないだけでもだいぶ変わると思います✨

• はるな

はるな

3ぷっしゅですか!自分がいかに間違った方法でやってたかですね😥
    今度ノンシリコンのハニーチェかイチ髪をライン使いして
    みようかなと思ってます✨💕
    エイトザタラソも気になってましたー!フィーノはたまに気になる時にしてるくらいだったのでまた買ってみようかな👀🌻
    洗い流さないのだとマーアンドミーのヘアミルクを使ってます。これは広がりをおさえるくらいの効果です。たまにひどいときはラサーナのヘアオイル使ってます🌸

• 5月26日