※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵後に人工授精をした女性が、高温期中に体の変化に気づき、早く妊娠を確認したいと悩んでいます。フライング欲が出てきて、症状に不安を感じつつも、着床痛や早期妊娠の可能性を考えています。排卵検査薬や妊娠検査薬を持っていることも焦りを増幅させています。

17日の昼に排卵後を確認し人工授精しました。
17日朝に排卵痛がありました。

今日で高温期8日目です😊
この時期フライング欲が日に日にに出てきてしまう…
同じような方いますか?😂

ちなみに今の症状としては、
高温期4.5日目から左下腹部に違和感があり
6日目に痛みのピーク(我慢できる程度がたまに)を迎え次の日収まりました
高温期7日目から胸の痛みが出てきました💦
今日も胸の張りと痛み&昨日ほどでもないけどふと、1.2回下腹部の痛み(?)違和感(?)が数秒起こったり、、気にしすぎかな😅

いつもなら高温期9日目くらいに胸の痛みが出てきて、たまに子宮がズキズキしてそのまま排卵から13.4日後に生理が来ます😊
なので明らかにPMS早いな〜と思ってます😅

でも着床痛にしても超初期にしても早いし、関係ない関係ない…と言い聞かせる日々…笑

フライング欲、どうしたらいいの〜😂
ドゥーテストの排卵検査薬1本、妊娠検査薬2本持ってるので余計に沸いてきますw

コメント

ちーりん

同じく17日排卵です🙋
前回の妊娠が子宮外だったのですが、3w3dで陽性出たのでもし今回妊娠してたら27日が3w3dなので、フライングしようか迷ってます!!笑

• a

a

一緒嬉しいです😆
    そうなのですね💦
    私は25日周期で日付け変わって本日3w3dです😳ソワソワしますねー!!
    なにか症状はありますか?わ?

• 5月26日
  • ちーりん

ちーりん

これと言った症状は特にないです…😅
    胸は全く張ってなく乳首が少し痛いかな?っていう感じと、下腹部のチクチクや違和感を感じますが、これは生理前でもあるので検査薬で確認しないと本当にわからないです🥲笑

• 5月26日
  • a

a

そうなのですね😣
    わたしもいつもと違う…と思いつつ、毎回そんなこと思っているので当てになりませんw
    私も朝イチでフライングしようかなーと迷ってきています😂

• 5月26日
  • ちーりん

ちーりん

妊娠しなかった月の生理前、胸が今までにないくらいの張りで熱ももっていたので、これは絶対妊娠したな!と確信していたらリセットして
    想像妊娠かよ😑💦ってガッカリした経験があります!笑
    かと思えば妊娠してた時は何も症状なかったので、私は初期症状はあまり気にしないようにしてます😂😂
    私も27日フライングしようかな〜〜

• 5月26日
  • a

a

あまり気にしない方がいいですよね💦
    そう思いつつ、高温期6日目くらいまでは冷静でいられるんですけど、結局7日目からソワソワ検索魔になってしまいます😂
    フライングしようかな〜と考えたらもう気持ちがどんどん強くなって止められません😂

• 5月26日
  • ちーりん

ちーりん

ほんとに!すごくわかります😂!!
    検査薬が家にあるのであれば、私だったら絶対フライングしちゃいます😂!!
    もうやっちゃいましょう🤩👍笑

• 5月26日
  • a

a

ソワソワドキドキしてるくらいならフライングしてスッキリした方がいいですもんね🙄笑
    てことで朝起きたらやってみます😂笑

• 5月26日
  • ちーりん

ちーりん

そうですそうです😊!!
    私も27日やってみまーす🙋
    お互い妊娠してますように🥺🙏♥️

• 5月26日
  • a

a

本当に、お互いいい結果になりますように願っております…😌🙏💫

• 5月26日