※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
子育て・グッズ

娘が熱を出し続けていて、保育園で風邪がうつるのではないかと心配。大きい病院で診てもらうべきか悩んでいます。

生後5ヶ月になったばかりの娘が、熱を出しました😭
2週間前にも熱を出して病院に行ったのですが、風邪だろうと言われ
咳止めと鼻水の薬と、座薬をもらって帰りました
咳と鼻水は1ヶ月くらい前から薬を飲んでも治りません、、
上の子はこんな小さいうちに熱を出したこともなかったので、こんなに熱ばかり続いて大丈夫なんだろうかと不安になります😭
大きい病院で診てもらうべきでしょうか
ちなみに現在保育園に行っていて、上の子も年中鼻水ズルズルです😢
やっぱり保育園に行ってると、こんなに小さいうちでも色々もらってきてしまうんですかね😭

コメント

ピノ子

小さくても大きくても、保育園の洗礼はすごいですよね🥲うちも姉妹で移し合ってます😅

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

お子さん2人とも歳がうちの子と同じくらいです😳
    うちも同じく姉妹でうつしあっていて全然良くならないです😥
    ただ症状は同じでも、上の子は全く熱がないのに下の子ばかり熱をあげるので心配で😭

• 5月25日
  • ピノ子

ピノ子

今のうちは仕方ないですよ🥲次から次へともらってきますよね😅

• 5月25日