※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天のマラソンでオムツを買うのはお得でしょうか?ポイント還元は他の購入に使える?メリーズは高いけど安いと言われているのか気になる。

楽天のマラソンの時とかにオムツ
買ってる方多いけど本当にお得なんですか?

ポイントで還元されても結局ほかのもの
買うことになると全然安い買い物した気にならないのですが😅
スーパーDEALでポイント返ってきた分は
楽天カードの支払いに全てあてることはできるのでしょうか??

メリーズ5千円ぐらいするし逆に高いなぁ💦
と思うのですがみなさん安いと言われているので気になって!

コメント

バルタン星人

カードの支払いには当てられませんけど、次回の楽天での買い物をポイント払いにしたら実質ゼロ円みたいになりますよ!

マラソンで買いだめすれば+9倍になるのでポイント還元を換算すれば安い気はします!
DEALは期間限定なのでカードの支払いには充てられません💦

個人的にはクーポン出てる時の方がお得感はありますね🤔
楽天でメリーズは購入したことないのでわかりませんが💦
あとは運ぶ手間も込みで考えてます✨

クーピー

私はドラッグストアで買った時と一枚の単価を比べて、断然楽天のお買い物マラソンの方が安いって気づいたので最近からまとめ買いするようになりました‼️
溜まったポイントで次のオムツを買えば次に買うオムツはさらに安くなる計算になりますよ👌🌼

ゴリラ🦍から変身したい

ポイントは返ってくるにせよ、
金額が割高なので楽天では買いません💦
割高に払ってポイント貰って、、
結局ほかの物も買って、、
逆に私はお金使ってしまいます😚
ドラッグストアで買うほうが安いですし、安い割にポイント倍デーもあるしプラスポイントもつくので!
通販で買うならAmazonのクーポンがあれば買いますー!

はじめてのママリ🔰

還元されたポイントは楽天ペイでスーパーなどで使えますよ♪たまにクーポンも出てるのでお得です☆重たいし送料込みで自宅まで届けてもらえて助かってます♪

えみりー

スーパーDEALのポイントは通常ポイントなので楽天のカードの支払いに丸々当てれますよ😊
SPU、買い回りのポイントは期間限定ポイントですが、私はすぐに使い切ります。
ガソリン代や寿司、スーパー、コンビニで主に使ってます✨(楽天pay経由です)

メリーズパンツタイプ1袋だいたい800~900円で買ってました💦
枚数が多いジャンボパックなので1枚あたりに換算すると近所のドラッグストアより安いので楽天でまとめ買いしてます😊

一般的な値段よりは安いのかなと思いますが、めちゃくちゃ安いという訳では無いかもしれないですね!

他に安く買える場所があるならそちらで買えばいいですが、私はそんな安い店は近くにないしコロナで外出控えしてるのでとても助かってます✨

• えみりー

えみりー

スーパーDEALが期間限定ポイントと回答されてる方がいらっしゃったので、一応スクショを貼っておきます💦
    スーパーDEALは通常ポイントなのでそのままカードの支払いに充てられます!

• 5月25日
ママリ

ポイントを加味すると、近所で一番安い同銘柄のオムツより1枚あたりが安いので、オムツはお買い物マラソンで買ってます。

他に、ペットボトル飲料(重いので&安いお店はとても安いです)やふるさと納税、その他急ぎじゃないけど欲しいものをお気に入りに入れておいてお買い物マラソン時にまとめて購入し、10店舗買い回るようにしています。

ままこ

ポイント込で計算しても、うちが買うオムツはAmazonの定期便の方が断然安いので、無理してお買い物マラソンで買わないです😅
マラソンって他に買いたいものがあるならお得なんでしょうが、欲しいものが1つ、2つだと対して得しないですね…

ヨドバシドットコムが全品10%還元で、楽天やAmazonと金額も同じことが多いので、最近はヨドバシ派です😂
夜中頼んでも昼には届くのでヨドバシ様様です!笑

みとね

重いので配達が助かってます!
アマゾンは、登録してショートメールで詐欺メールが来たりしたので辞めました😅💦
楽天は、初めは高いかなあと思いましたが、ポイントや日にち、ランクによって違いますが、今月はパンパースのビッグの大容量パックが、1パック680円で買えました😊
他も計算して私は楽天が今のところ一番安いです😊

スポンジ

買い回りすればお得ですが、そんなにたくさん買うものないのでオムツ単体で買っても特にはならないですね😅

うちはAmazonのタイムセールの時に買ってます🙂
ワンケース3600円ほどなのでドラッグストアよりは安いです。