※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayss
産婦人科・小児科

名古屋市守山区周辺の評判のいい皮膚科を教えてください。3歳の娘の髪の毛が気になります。口コミで選んだ病院が残念でした。先生や雰囲気を知りたいです。

みなさん、教えて下さい!
名古屋市守山区、尾張旭、長久手、周辺で評判のいい皮膚科を教えていただきたいです。
3歳の娘の髪の毛が異様に抜けているような気がしていて、皮膚科を探しております。
守山区に住んでいるのですが、地元じゃないためどこの皮膚科がいいのかわかりません…口コミを見て、近くの皮膚科に2件かかったのですが、残念だなのがらハズレでした笑
みなさんが通われている皮膚科の先生の感じや、病院の雰囲気など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

私もこちらが地元じゃないので探り探りですが。
あだち皮膚科と神領の近くの皮膚科は評判よくないですね。
めちゃくちゃ混んで有名なのは出川町?だったかスマイル皮膚科。我が家は土曜朝一のネット予約で5時間待ちになりましたw
今は春日井ファミリー皮膚科にいってます。
水いぼはファミリー皮膚科は潰さない方針だったので、その時だけ尾張旭の皮膚科行きました!しろやま皮膚科でこちらは女医さんでした👩‍⚕️

  • ayss

    ayss

    コメントありがとうございます!お返事が遅くなり、申し訳ございません^_^

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しろやま皮膚科さんは水いぼをピンセットで取ってくれるって事だったので2回いっただけなので、、、でも先生に嫌な印象無かったです😊
    事前に受付に電話して麻酔テープ処方してから水いぼとれますって聞いてたんですが、数が少ないのでお母さん取っちゃいましょう❗️と麻酔無しでとりました😂テキパキした感じだったような😅
    去年オープンしたばかりの時に言ったので、看護師さんや受付もまだ慣れてない感じでしたが😅そこは一年位たってるので改善されてるといいのですが😂

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春日井ファミリー皮膚科は男の先生でちょっと独特な雰囲気ですが、ちゃんとお肌の状態は見てくれてると思います。先生がウルトラマン好きなのかキッズルームや診察室ウルトラマングッズいっぱいです😊
    しろやまさんもキッズルームあって行った時はアンパマンが流れてました!

    • 5月26日
  • ayss

    ayss

    とっても丁寧に教えていただき、ありがとうございます(^^)
    水いぼになったことないからわからないのですが、麻酔テープ無しでとるのって痛いんじゃないんでしょうか…?😅
    テキパキした感じは嫌いじゃないし、しろやまさんのほうが自宅から近くなのでまずこちらにかかってみようと思います!
    でも春日井ファミリー皮膚科さんの先生の独特の感じも気になるー🤣

    • 5月27日
ayss

すみません!途中で送ってしまいました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )
そうなんです。実はあたしが行った皮膚科もあだち皮膚科さんです…笑
実際に行かれた方のお話はとても参考になります。ありがとうございます!
スマイル皮膚科さんは五時間待ち?!それはお疲れさまでした笑
でもそれだけ待ちが長くても、みなさん行かれるなら人気の先生なんですね。
なかなか5時間は待てないので、春日井ファミリークリニックさんとしろやま皮膚科さんが気になります。
しろやま皮膚科の先生はどんな感じでしたか?
良ければ教えてください^_^