※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
雑談・つぶやき

んああああああつわりつらい!食べづわり……お腹空いて気持ち悪い→食べて…

んああああああ
つわりつらい!!!
食べづわり……お腹空いて気持ち悪い→食べても満足しない→食べ続けて気持ち悪くなる→でもまたお腹すくのエンドレス
喉と胸元はもうムカムカして食べたくない気持ち悪いのに、胃のあたりはずっとお腹すいててこっちも気持ち悪い
どーしろっていうんだああああ

わたしは仕事お休みもらってしまったけど仕事行ってる人もいっぱいいる…
ほんとにすごい😭妊婦さんえらい😭
もちろんママもだけど😭😭😭
みんながんばってる😭😭😭

今絶賛つわり中の方たち、、、
がんばりましょうね!!!!!

コメント

わかります😭😭😭
同じくです💦私は食べると毎回胃痛が付いてきて、今も胃痛と戦ってます💦それでもムカムカは続いてます😭😭
もうほんとにどうしろって言うの‼️って毎日思います😬

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも今日は胃痛ひどかったです😭!妊娠しただけでもホルモンバランスの影響で胃痛おこるらしいですが、食べづわりで食生活乱れるとなおさらみたいで、、
    温めるといいって見たのでホッカイロ貼ってました(;_;)
    いつか終わりが来るけど、今はそのいつかがめちゃくちゃ遠いですよね、、(笑)
    毎日横になってるだけでもしんどいです😭💦

• 5月25日

退会ユーザー

さっき知ったんですが💦胃痛もつわりの一種なんですね😭😭😭
    私も毎日横になってて全然娘の相手してあげられなくて😢
    You Tube、Eテレの録画ばかり見せて、すっかりテレビっ子になってしまいました😭
    温めると痛み和らぎますか?

• 5月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

胃痛までつわりなんてもう勘弁してくれですね😂!
    うちもです〜💦保育園送る元気がなくて、昨日今日とお休みさせてますがタブレット見たい〜ってずーっと見てます(´._.`)たまに塗り絵したりしてるんですけど、一緒にやってあげれないのでダメと思いつつ静かにしててくれるタブレットがすごい助かっちゃってます、、😭😭😭💔

朝ものすごく痛かったんですけど、ホッカイロ貼ってお昼寝とかしてたらそれからはちょっとおさまりました✨
    あと白湯飲んだりとかもしました🥺!

• 5月25日

退会ユーザー

頼れるものにこの際頼っちゃいましょう😭✨

やっぱり体を温めるのがいいんですね!まだ痛むのでカイロ貼って寝てみます💤
    教えていただきありがとうございます🥺💓

• 5月25日