※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
ファッション・コスメ

若い頃、たくさん高いヒールを履いていた方🥺足のトラブルはないですか?…

若い頃、たくさん高いヒールを履いていた方🥺

足のトラブルはないですか?

私は足の前側(指の下側)が痛いです🥺
今はスニーカーばかりですが、クッションが良い靴でないと長時間歩けません😫

みなさんはどうなのかなと思い質問させてもらいました!
また、何か対策をされていたらぜひ教えてください!

私は下記のような商品も気になってます😚

コメント

ゴルゴンゾーラ

えー!こんなのあるんですね!
8センチヒールで営業行ってた頃に知りたかった…笑
私は厚めのインソール履いてました!

  • Crystal

    Crystal

    これ、なんか良さそうですよね!😂
    厚めのインソールって、靴屋さんとかで売ってるんですか?😳私インソール買ったことなくて‼️気になります👀

    • 5月25日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ドクターショール?ですかね、薬局に置いてあるやつ買ってました😂

    • 5月25日
  • Crystal

    Crystal

    ナツさ
    それ初めて聞きました‼️‼️‼️
    今パッと調べたらAmazonで出てきました!
    良かったですか?!

    • 5月25日
めろん

集合体にひぇーーーーーってなっちゃいました😱😂

回答になってなくてすみません😂
気合いでがんばってました。笑
いまでは5cmでは普通にいつまでも歩けるけどそれ以上は無理です。笑

  • Crystal

    Crystal

    ごめんなさーーーい😭😭😭
    実は写真アップするときに、
    あ、これもしかして苦手な人いるかな?とふと思ったのですが、やっぱりダメでしたね😫ごめんなさい🙏

    外反母趾とか、そういう悩みはないですか?!

    • 5月25日