※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

みなさん、妊娠線予防のクリームなどはいつから使っていましたか❓何がオススメでしょうか❓

みなさん、妊娠線予防のクリームなどはいつから使っていましたか❓何がオススメでしょうか❓

コメント

♡nyan2♡

安定期入ってから毎日お風呂上りに胸とお腹とお尻と太ももに使いました!
WELEDAで2本使い切りました!(笑)
その甲斐あって妊娠線出来ませんでしたよ!

• まるちゃん

まるちゃん

安定期からですか‼️ヴェレダ良さそうですね。もう少ししたら始めようかと☺️

• 9月9日
K

ニベアの青缶にベビーオイルなどオイル系を混ぜて使ってました。
マッサージは早めから始めてました。
妊娠線は出ませんでしたd(^_^o)

• まるちゃん

まるちゃん

オイルとクリームをダブルですね。伸びが良さそうですね✨
    油断してるとすぐできそうなので、やっぱり早めがいいですかね、、、

• 9月9日
ひまmama

4ヶ月くらいからです。
最初は安いの使ってたんですが、肌に合わなくなって湿疹みたいのが出来たりかゆくなってしまったり・・
ママアンドキッズがやはり高いだけあって良かったです(^^)

• まるちゃん

まるちゃん

ただでさえ、妊娠中ってお肌敏感になったりしますよね、、自分にあったものかも大事ですね‼️

• 9月9日
○pangram○

8週から、ママ&キッズの予防クリームと、無印のホホバオイルを混ぜて使ってました。妊娠線は出来なかったです(*^^*)

• まるちゃん

まるちゃん

8週‼️わたしもそろそろやろうかな、、、
    なんか、実感ないので後回しに、、、実感してからじゃ遅いですけど泣💦
    ダブル使いのママさん方も結構いますね〜‼️参考になります☺️

• 9月9日
ys

妊娠分かってすぐから、ニベアの青缶と無印良品のホホバオイルを重ねて付けてました!!
今の所、妊娠線出来てません!!

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱりダブル使いですか‼️
    早めの対策がいいかもですね。
    これから安定期に入りつつ冬に向かうので、早めに手を打たねば、、、です☺️✨✨

• 9月9日
Y

ママ&キッズ?とか言うの
使ってます!今の所ないです!

• まるちゃん

まるちゃん

ママアンドキッズ、人気ですね‼️
    やっぱり専用のやつが安心かなぁ、、とも思ってきました。もっと調べて早めにスタートしたいです✨

• 9月9日