※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中、どんな洋服着ていますか?いつもラフなスキニーにビックシルエッ…

妊娠中、どんな洋服着ていますか??

いつもラフなスキニーにビックシルエットのような服ばかりでしたが、スキニーもマタニティー用ではないので、閉まらなくなり(>_<)
いよいよ何か買わなきゃと思いますが、あえてマタニティー用を買いたくなくて...マタニティー用ではない、妊娠中でも着れる服、みなさんどこで買い、どんなの着てますか??

コメント

レギンスのみマタニティ用買って後はGUとかUNIQLOワンピ着てました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊やはりレギンスなどは普通のだと無理がありますよね💦下だけ私も買いにいかなきゃです😊
    ワンピースですね😍ありがとうございました😊

• 5月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

流行りのティアードチュニックや、シャツワンピをよく着てます!
パンツやレギンスはマタニティ用を買いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ティアードチュニックやシャツワンピですね😍私も見てきます🎵パンツやレギンスはマタニティー用じゃないと苦しいですよね💦ありがとうございました😊

• 5月26日
ママリ

無印のマタニティパンツおすすめです!私はユニクロよりすきでした😌🤍
それに白の大きめシャツや
旦那のTシャツ借りて着てました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印のマタニティーパンツですね😍ユニクロは私も見たことありましたが、無印は行っていないので行ってみます🎵やはりマタニティーパンツやレギンスはいくつか必要ですよね💦ありがとうございました😊

• 5月26日