※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

採卵後は安静にしていますか?明後日採卵ですが、自転車送り迎えがあります。坂道もあるのでバスも考えています。習い事を休ませるべきでしょうか?

採卵後は安静にしていましたか?
明後日採卵なんですが、娘の習い事があり自転車の送り迎えをしなければいけません。電動自転車ですが坂道もあるので、バス停まで1キロ程歩きますがバスの利用も考えています。それとも習い事は休ませるほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

卵の数は多そうですか?
ロング法などで採れる卵の数が多いと、そのあと歩く振動で痛かったです🥺💦

採る数が少ない時は、その後全然平気でいつも通りでした😁

  • みい

    みい

    低刺激法なので卵は少ないと思います。
    それでも安静にできればいいですが、子どもがいると難しいですよね。

    • 5月26日
はな

人によると思いますが採卵後は静脈麻酔したのでクラクラして気分悪くて生理痛のようなものがしばらくあったので、私なら無理せずゆっくりするかもです。

  • みい

    みい

    当日様子を見て判断したほうがいいかもしれないですね。習い事先にコロナ感染者が出て2週お休みになってちょうど再開したところなので、連れていってあげたい気持ちもあるのですが…。当日決めたいと思います。

    • 5月26日