※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻吸い器でうまく吸い取れず、電動の欲しいけど高くて手が出せない。チボジを見つけたけど使ってる人いますか?鼻吸い器の情報を教えてください。

ベビースマイルの鼻吸い器は持ってるのですが全然約立たずで結局ママ鼻水とってを愛用してます😇
何故か喉が痛くなってしまうので電動の欲しいなって思うんですが、メルシーポットなど万するので手が出せません😂
チボジっていうのを見つけたのですが使ってる方いますか〜?
なんでもいいので鼻吸い器の情報くださーい!

コメント

ちゃそ

私もメルシーポット、万超えるから手が出せない~とずっと思ってて、2人目生まれて、コロナで給付金入ったので買いましたが、もっと早く買えばよかったーと思いました😭
高いですけど、その価値あります😂

mikapon

メルシーポットは、絶対買うべきです!
今でも鼻水出ると使ってます!
鼻水だけで耳鼻科に行かないで済むので楽ですね!

全然もととれると思います!

焼肉ヤッキヤッキ

返信遅くなりすみません…高いけど価値あるんですね〜💦ボーナス入ったら買います!ありがとうございました😊