※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

妊娠37週で産休に入りました。お股付近の痛みが激しく、夜は特に動けないほどです。この痛みは陣痛の前触れでしょうか?

妊娠37週に入ってます!先週まで仕事をしていて、ここ最近やっと産休に入りました😂🎊ただ、産休に入ってから1人目の時にはなかったお股?付近の痛みがすごいです!特に夜痛みが増して、上の子を寝かしつけて起きあがろうとすると痛すぎて動けない!くらいの勢いです😭昼間も少し痛みがあり、何をする気も起きません!笑 この痛みは下がってきてるんですかね?

コメント

👧🏻👶🏻💕

恥骨ですかね?
私も歩いたり立ったり、何か動作をするたびに痛すぎて臨月入ってからは特に必要最低限しか動かなかったです😂
当時はアパートに住んでて、階段が痛くて地獄でした、、笑

• さーや

さーや

みんなの経験とか見ながら恥骨なんだと思ってます🤭1人目の時に全くなかったのに急に痛みがすごくて耐えれないです!笑

• 5月25日