※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
お出かけ

緊急事態宣言の延長、、、来月頭ディズニーランドに行く予定だったけど…

緊急事態宣言の延長、、、
来月頭ディズニーランドに行く予定だったけど、県をまたぐし自粛した方がいいんだろうな、、、ホテルも予約してるんだけどな、、、
あーあ、行きたいな、、、

コメント

minion

わかります。。ほんとにコロナどうにかならないですかね。
うちは旅行系ぜんぶキャンセルしました。

なぎ

諦めてます。
群馬在住ですが、レベル上がったので県外どころか県内の旅行も控えてます。

別に県内外出掛ける人がはいるんでしょうが、それを大手を振って職場や園や学校に話して出掛けてるのか…。
当たり前に周りに行き先を告げて楽しんで、お土産買ってきて配れる環境に戻らないと、ちょっと難しいですね。
黙って行く選択肢はないです。
子供は黙ってられず話しますしね。
子供に黙っていろと言うのや、嘘を言うように教えるのはどうかと思うし。

早く出掛けたいですよね。
当たり前に好きな時に好きな場所に行きたいです。

ママリ

わかります行きたいですよね😭!!!!
私もディズニー5月キャンセルして予約変更いつしよーかなあって思ってます😭😭

お子様は、幼稚園など行かれてますか??
私のクラスでPCR受けた保護者が陽性で、その子供が普通に登園してたので、
クラス全員PCR受けることになりなした。
必然的に会社へ報告しなきゃ行けなかったし私も受けてきてって言われるし。
もうめっちゃ最悪で、その親御さんまじで腹立ってます(笑)

発症やら何かして、、てなった時きっとディズニー行ったこと後悔するし周りへの迷惑もすごいことなんだなって実感しました😭😭
なので自粛しようと思えました!!笑

変異株(特にインド型)が
日本に入ってきた以上
怖くてたまりません😭

aiai

皆さんも自粛されたんですね😭
ダンナの誕生日だし行きたかったです、、
延長、今日発表かな、、、

この日を楽しみに頑張って来たのに、心を折られます😭