※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊活

不妊治療の病院を検討中です。立野と石松クリニック、どちらが良いでしょうか?

先日入籍しました
10代の頃から生理不順で特に治療をせず
20歳になってから再び産婦人科に行き多嚢胞性卵巣症候群と診断されました

旦那と8歳差なので早めに子供が欲しいとのことで
不妊治療をしに病院に行こうと思っています

元々は立野レディースクリニックに行っていました
なので立野に行こうと思っていたんですけど
婦人科より産科の方に力を入れているなと感じています
なので、石松ウィメンズクリニックでもいいなと思っています

どちらがいいとかありますか?

コメント

みちゃん♡

石松ウイメンズクリニック有名ですよねー。
あたしも受診したいのですが、中々予約取れ
なくて苦戦してます。

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですか…
    新しい保険証が貰えたら受診しようと思ってます
    お互い予約取れるように頑張りましょう!!

    • 5月26日