※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにはアップルウォーターや乳酸菌、ポカリなどを飲ませていますが、夏は水分補給が大切です。熱中症に気をつけながら、何を飲ませるのがいいでしょうか?追加で熱が出た時の対処法も知りたいです。

最近暑くなったり寒くなっなりしますね😂
そんな時8ヶ月のお子さんに飲みものあげる時って何あげてますか?(お出かけとかおうちにいた際)
私の息子は麦茶飲まなくてアップルウォーターや、乳酸菌、ポカリなど飲ませてあげてます😆
本当は麦茶がいいのですが、飲まなくなり、、、😭
これからの夏、熱中症とか気をつけてこまめに水分補給をさせたいのですが、何飲ませますか??また夏にこれがいいよー!とかありましたらお願いします!!

追加で熱が出た時なども教えてください☺️

コメント

空色のーと

甘い飲み物あげてたら、麦茶やお水を飲まなくなるのは当たり前ですよね💦

うちは、普段は麦茶で、風邪ひいて食欲無い時やスポーツ中、運動会などはアクエリアスです!

deleted user

1年前は
ポカリを飲ませてましたよ😁
今でもポカリ大好きなので、
汗かいたときなどは、
飲ませてます😉

deleted user

まだ麦茶か水しかあげたことないです💦
ポカリは熱出た時用に常備してるくらいです😅

ゆか

8ヶ月なら水かお茶にしておいた方がいいと思います💦
水分補給でジュースみたいなものを飲んでたらお腹いっぱいになっちゃいますし、甘いものに慣れてたら麦茶飲まないですよね💦

いまだに水かお茶です。
熱が出たときは薄めたポカリにしてます。