※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科で帝王切開を受けた方、予定は何週ごろ日にちが決まりましたか?1人目が帝王切開で2人目も帝王切開と決まった場合を知りたいです。逆子などでギリギリだと早めに産休に入ることはできないでしょうか?

大分市の大川産婦人科で予定帝王切開をされた方は何週ごろ日にちが決まりましたか?

逆子など、ギリギリで帝王切開が決まった場合ではなく、1人目が帝王切開で2人目は必然的に最初から帝王切開と決まっていた場合を知りたいです!

あまりにもギリギリだと早めに産休に入るとかはできないですよね泣

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、大川で予定帝王切開をしました!
2年前ですが( °◃◦)(笑)

31週頃に日にちが決まりました😄!
検診に行って先生から何日にするー?
って聞かれました!
確か土日と祝日は
手術ができなかった気がします🤔

• ママさん

ママさん

結構遅いんですね💦
    産休を早めるのは厳しそうですね泣

ちなみに何週何日の時に産みましたか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週5日で産みました😀!
    赤ちゃんの体重の増え方次第ですが、
    確か38週は過ぎないといけないって言われました!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

別の病院ですが、帝王切開の日が予定日として換算されて産休に入れるので、いつになるか教えてください!ってかなり初期に言ったら決めてくれましたよ😊
そのほうが職場にも迷惑かからないので、そのほうがいいと思います🥰

アイス☆

安定期はいる前頃に、会社に妊娠を伝えるのと日にち決めとかないと仕事に差し支えるので…ということで、日にちキープしました➰あとは先生の出勤で(笑)

やよい

1年半前に予定帝王切開を大川でしました😊
27週頃に先生から予定を聞かれました!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいの健診時にいつにしようか?と先生から聞いてくれました。
担当の先生の勤務によると思いますが、私の担当医は38週目ならどこでもいいよ〜
どこにする?といわれ、希望日を聞いてくれました。