※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

クロミッド服用後、排卵予定日が27〜29日と言われました。タイミングについて悩んでいます。連日の性交は避け、1日空ける方が良いとのことですが、排卵日に何をすべきかわからないです。

排卵日付近のタイミングについてです🙋‍♀️!

16日から5日間1錠クロミッド服用しています(*ᴗˬᴗ)⁾
昨日D13に病院でみてもらい一番成長しているのが15mm16mmくらいと言われおそらく27.28.29あたりに排卵と言われました(ˊᵕˋ;)

皆さんならどこでタイミング取りますか???🙏

連日しすぎると精子が薄くなる(?)なども言われ1日開けた方がいいのかとも思いながらそこで排卵したらどうしようってわからなくなります😭😭💦

コメント

Ako*

今回クロミッド服用初めてですか??その3日間でなら27.29ですかね🤔

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
    4週期目になります🙋‍♀️
    やはり連日するより狙ってタイミングとる方がいいのですかね😭

• 5月25日
  • Ako*

Ako*

いつも自然に排卵されるのですか?😊
    私はhcg注射しないとなかなか排卵せず…
    排卵検査薬とかお持ちでないですかね?排卵日逃したくないですね!🥺💪🏻

• 5月25日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

自然に排卵せずクロミッドを飲んで排卵させています🥲 注射しないとなんですね、、(´・ ・`)毎月まず排卵するところから不安になりますよね💧
    排卵検査薬は持ってないんです😭
    明日買いに行ってしてみようかなと思ってます(´×ω×`)

• 5月25日
  • Ako*

Ako*

注射だったらタイミングわかりますが、わからないと不安ですよね😭
    排卵日付近に一日おきにするのが1番良いらしいですよ☺️
    排卵検査薬あったら心強いですね❤️

• 5月25日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

注射はまだしたことないのですが今回なかなか育っていなかったらすると言われてました😭💧
    一日おきが一番いいんですね( *´꒳`*)੭"1日おき、頑張ってみます💓💓

• 5月25日
  • Ako*

Ako*

hmg注射とかですかね?
    hcgは排卵させる注射なので育っていないと排卵しないと思います😊
    無事排卵しますように❤️✨

• 5月25日