※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が見える可能性がありますか?右側の胎嚢に白っぽい影が見えるが、胎芽になるかは不明です。

これから胎芽が見える可能性ありますか?🥲

まだ胎嚢しか確認できず、2週間後に再受診となりました。
最終月経からの計算では6週5日ですが排卵が遅れた可能性もあるとのことでした。

双子のようなのですが、右側の胎嚢の中に見える白っぽい影?のようなものは何でしょう?これが胎芽になると期待してもいいでしょうか?

コメント

ママリ

すごい綺麗なかわいい胎嚢ですね!
体外受精とかじゃなければ週数確かじゃなので可能性大だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい胎嚢だなんて、嬉しいです🥲💓ありがとうございます❤️確かに週数がずれてる可能性あるので、次の受診まで信じて待ちたいと思います🥺

• 5月25日
さくら🍯

排卵日が分かっていないなら、まだ6週までいってない可能性ありますよね😄
私5週の時同じ感じのエコーでした!
胎芽になるかどうかは分かりませんが、すくすく元気に大きくなりますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくらさんも双子ちゃんなのですね!😳💕胎芽が見えて心拍確認できたのっていつ頃でしたか?参考までにもし良ければ教えて下さい🙇‍♀️✨

• 5月25日
  • さくら🍯

さくら🍯

まさかの双子でビビりまくってます😂まいまいさん双子の遺伝とかあります?
    7週の時に胎芽と心拍同時に確認できました😄

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね!!内診台の上で叫んでしまいました😂
    私は全く双子の遺伝子ないので更にびっくりです(笑)
    双子だから胎芽が見えるの通常より遅めとかあるんですかね?私も2週間後に見えることを祈る毎日です🙏🙏🙏

• 5月26日