※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんが遅く帰る新生児ママさんへの質問です。夕食やお風呂の時間、保育園の有無を教えてほしいとのこと。自身のスケジュールを共有しています。

新生児ママさんで、旦那さんの帰りが遅く、上の子を一人でお風呂もご飯も寝かしつけもしてる人いますか?

夕ご飯とお風呂の時間を教えて下さい!
保育園に通わせてるかどうかも教えてください!

ちなみにうちは、保育園から帰ってきて
18時風呂、19時過ぎご飯です。
ご飯遅い??とふと思いました💦

コメント

さすけ

下の子が産まれた時は保育園等行ってませんでした🙆‍♀️
その頃は16時~お風呂、17時頃夕飯、19時に就寝にしてました☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    19時就寝!!!
    激早!!!
    それで朝起きてくるのは何時でした??

    • 5月25日
  • さすけ

    さすけ

    早いですよね🤣ほぼ一人でこなしてるので早く寝て一人の時間欲しくて🤣子供も寝るしいいや~と今も19時には寝室行きます(笑)
    起きるのは大体6~7時の間ですね🙆‍♀️

    • 5月25日
すみっコでくらしたい

晩御飯は子供だけ先に17時前に食べて
お風呂は17時45分~です!
保育園行ってて16時半頃帰宅します。
19時までに布団に入ってて
ルーティンはありますが寝かしつけはないです。
19時過ぎに大人だけご飯食べ始めます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    帰ってすぐご飯の流れなんですね〜☺️
    そんなに早く寝てくれるなんて羨ましい😂!

    • 5月25日