※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦の方が、美容関係の仕事で働きたいと考えています。エステサロンやヨガスタジオの受付の求人を見ていて、実際に経験がある方に聞きたいです。正社員かパートで働いていたか、どうだったか教えてください。

今、専業主婦なのでそろそろ働こうか迷っています。
コロナも怖いけど今はどこに行っても危ないので
仕事してもいいかなと!

美容関係で悩んでいて
エステサロンか、ヨガスタジオの受付の求人を見ています!

実際にこのどちらかで働いたことがある方
正社員かパートどちらでしたか?
また、働いてみてどうだったか教えてください!!!

コメント

★

子供を産む前はずっとエステサロンで正社員で働いてました!
とにかくハードなので体力勝負です!笑
もちろん予約次第なので暇な日もありますが、基本お昼ご飯は早食いで15分くらいで食べてました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    エステって基本正社員しかないですよね🥲パートがいいかなと思っていましたが求人見ててもほとんど正社員で😅😅😅

• 5月25日
  • ★

確かにそうかもしれませんね💦
    でもうちのところはパートさんもいましたよ😊
    あと、ちょっとブラックよりの会社だったんでハードだったんですけど。笑
    ちゃんとしてる所は休憩とかもしっかり取れるのかも??しれません😅
    うちのところは忙しい日は10時間労働で休憩5〜10分で暇な日はたくさん休憩取りましょう!みたいな感じでした😂笑

• 5月25日