※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

もうすぐ自分の誕生日なので夫からプレゼント何がいいか聞かれています…

贅沢な悩みですが聞いて下さい😂💦
もうすぐ自分の誕生日なので夫からプレゼント何がいいか聞かれています。
有難いことに毎年欲しい物を買ってくれます。
ですがこれと言って自分の為に欲しい物がありません。
欲しい物が無いわけではないのですが、息子のおもちゃだったり服だったり家具だったりで、自分の為のプレゼントと言うには違う気がします💦
でもせっかくの機会なので貰えるものは貰いたいのです(笑)
財布は買い換えたばかりだし、良い化粧品は欲しいと思わないし、アクセサリーは子どもが小さいから付けられないし、服は今は妊婦で産んでからもお出かけなんてしばらく無いから着こなせないし…
そこで、皆さんの今欲しいものは何か聞かせて欲しいです😂
それを参考にして、私も欲しい!と思えるようなものを見つけたいです😣

コメント

初めてのママリ

私は冬生まれなのですが、
ノースフェイスのスノーブーツ
オーダーメイド枕
を貰いました😍
枕はマジでオススメです!

フルーツ大福
Duoのクレンジング
団子屋さんの色んな団子詰め合わせ
が今は欲しいです😍

みいも

美味しいフレンチやディナーを奢ってもらうとか✨
花束買ってもらって色んなとこに生けまくるのもいいですよ✨✨

!

スニーカーはどうですか??
わたしも今月末誕生日で 財布を買ってもらいました👛 その次に欲しいものは ナイキのスニーカーなので笑

なぎ

家事や掃除が楽になる物はどうでしょうか?😂

フライパン新しくしたり
離乳食作りの為にブレンダーとか
蒸気が出る掃除機など!✨

さや

化粧水、乳液
(自分では買わないデパコスの)
DUO
化粧下地、日焼け止め

すぐに出てきたのがこれでした😂消耗品😂

フライパンも新調したいです🍳

ぽのん

うちは可愛げないお互い誕生日とかお祝い事系は全部現金です🤣
欲しいものがその時なかったりするので😅
参考にならずすいません🙇‍♀️

deleted user

電気圧力鍋、自動でご飯作れるのがずーっと欲しいと思ってますが、旦那は買ってくれません笑

はしのこ🔰

私も主人も欲しい物が無くて、ちょっと良い枕を買うことにしました!
値段気にしなくても良ければ脱毛器が欲しいですけどね(笑)

ママリ

今貰えるなら布団乾燥機ほしいです!笑
可愛げも何もないですが🤑

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も物欲ないし、欲しいものはその場で買ってもらうので、誕生日って言われても…
いつも旅行ですが、去年から叶わず🥲

去年はApple Watchもらいました。電車移動がメインなのでめっちゃ便利です。
あと、お揃いのワンピースとかにするかもです!

らるらりら

私が今欲しいものは
卵焼き器(普通のフライパンで
毎日お弁当に卵焼き焼いてます😂)
ハンガーにかけたまま使えるアイロン
ティファールの圧力鍋?
ですね🍀リクエストきいてくれる
ご主人すてきです☺️

なこ

まとめての返信失礼致します。
それぞれ楽しんで読ませて頂きました!!
読んでいると、私も欲しい〜!
と思えるものがいくつもありました✨
枕というご意見が多かったので、私も枕にしようかな…♡
皆さんありがとうございました!