※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

排卵予定日の4日前に関係があり、生理予定日の1週間と3日前に37度代の微熱と怠さが出ています。妊娠を希望しており、心配しています。経験者の推測を聞きたいです。

妊娠超初期症状のタイミングと症状について
排卵予定日の4日前に仲良しをして、
今生理予定日の1週間と3日前くらいです。

昨晩から37度代の微熱と怠さが出ていて、
風邪?コロナ?それとも妊娠?と
妊娠を希望しているので心配になってきました💦

経験された方はどう推測されますか〜?

生理が来なかった場合、
病院に行けば良いのですが、気になってしまって…

誰かの話を少しでも聞けたら楽になるかなと思い投稿してます。

コメント

アラサーママリ👼🏻

生理予定日から10日経っているのであれば
検査薬で反応が出ると思うのですが
検査薬はされましたか?☺️

• ぽん

ぽん

まだ生理予定の10日前なんです…なので検査薬は難しく、気持ちだけが先走ってしまいました😅 検査薬が出来るまで、様子を見ようと思います^ - ^ 回答ありがとうございます!

• 5月25日
ままり

どちらでもそのような症状が出ることがあるのでそれだけだと推測は難しいと思います😢
時期的に妊娠していれば反応するので検査薬されるのがいいかと思いますよ☺️

• ままり

ままり

あ、すみません💦
    1週間と3日前ということは、生理予定日10日前ということですか?
    それであればまだ着床していない時期かもしれないので検査薬では分からないですね💦

• 5月25日
  • ぽん

ぽん

そうなんです。心配性で不安が大きくなっていって。めでたく妊娠!なら良いのですが🥺 もう少し待ってみようと思います。回答ありがとうございます!

• 5月25日