※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

ゲーマーのままさんに質問です!子供が21~22時頃に寝てから夜にゲームす…

ゲーマーのままさんに質問です!

子供が21~22時頃に寝てから夜にゲームするんですが
その時旦那さんと喧嘩になったりしますか?

私は旦那さんと結婚する前まで
子供が寝た後にゲームをして息抜きするのが好きでした
同棲し結婚した後久しぶりにゲームをした時に
あーやっぱゲーム息抜きなるなって思ったんです

しかし旦那さんは私が夜中にゲームする事を
知らなかったので一緒に寝たいと拗ねます
私も仕事があるので毎日してる訳ではありません
むしろ結婚してから一昨日に初めて夜中にゲームしました

趣味であり日頃の息抜きやからしたいと言ったら
その日はもうぎゅーして寝やんから。
冷めても知らんから。
俺も女の子とゲームしてもいいん?と
脅し?みたいに怒ります

ちなみに好きなゲームがスプラ.あつ森.ポケスナ等です
通話する時もあります

お金がかかるものでは無いし
独身時代に買ったゲーム機にカセットなので
増える事もまずありません

私は息抜きしたらダメなんでしょうか
ゲームに対する批判はやめてください
(1日2時間程だけです)

コメント

MK2

ご主人とは何時頃に布団に入り寝てたんでしょう?

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    子供と旦那さんの眠くなる時間が
    同じなので子供に合わせて布団入ってます!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

ゲームかなりやってます!
スプラ私も好きです🥺
しかも週に3、4回、子供が寝た20時頃〜長いと2、3時までやってます😂
その間ずっと友達と通話もしてますね。
男女混ざって数人でやることもあります。
夫はゲームしない人なのでまたやってんのーみたいな顔はしてますが、家事も育児も手を抜いてないし寝坊したこともないので文句は言われたことないです🤔
たまに息抜きすらさせて貰えないのは辛いですね💦💦
夜ダメなら休みの日の昼間半日でも子供連れ出して時間ちょうだいって思っちゃいます😅

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    スプラ好きなんですね!
    リグマとかだとそのまま流れで
    やったりしてました🤣
    休みの日に昼間したら?って言われたので
    家事何も出来ひんけどいいん?って
    言いました😂

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの昼間に出来るもんならやってるわって話ですよね😇
    子供が絶対邪魔してくるし家事できないし!!
    スプラ、始めると切り上げるタイミング難しくなえいますよね😂

    • 5月25日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ほんとそれです😦💭
    ここでスプラやってるママさんに
    初めて会いました*´∀`)(´∀`*

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかいないですよね🥺
    ママ友にはゲームやってること自体内緒にしてます。笑

    • 5月25日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    学生多いですよね🥺
    まじですか😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ🥺
まぁ旦那さんが嫌がるなら拗ねない程度にですかね?
私はスマホでゲームなので隙さえあればしょっちゅうしています。笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    旦那さんは一緒に寝たいみたいで
    子供と眠くなるタイミングが
    おもしろいくらい同じなので
    なかなか😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もスプラ好きですー🥺!
寝かしつけしてからスプラしてますがしばらくは旦那さんも隣でスマホいじったりゲームしたりしてますよ!今日はゲームしないの?っていつも聞かれます😂

脅しとか嫌ですよね🙄
旦那さん的には毎日一緒に寝ないとダメって事ですよね?

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    スプラおもしろいですよね😳
    子供と眠くなるタイミングが
    一緒なので寝かしつけるとどうしても
    旦那さんも寝ちゃうんです😂
    寝たいらしいんですけど
    息抜きにゲームもしたいし💭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも寝かしつけてからゲームだったら遅いですかね😂

    • 5月25日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    寝かしつけてからしてみたんですけど
    起きてきたんですよね爆笑
    横に居ないって気付いたみたいで😂笑

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すいませんめっちゃ笑っちゃいました😂😂
    ふぁるさんとても愛されてる!けど息抜きの時間は気つかってほっといて欲しいですね😂
    いつでもできるわけじゃないですもん🙄

    • 5月25日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    一昨日の話なんですけど
    ほんまに笑いましたね爆笑
    起きてくるか?!思って😂
    子供起きてたら尚更出来ないですよね😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体の人は二度寝するところですよね😂
    息抜きにゲームってよく分かるので是非時間とってほしいですが🥺😂

    • 5月25日